Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


^^♪コンプですww


白ガチャ、コンプリートです ^^v

3日目のことでしたw

アバター
2009/10/24 21:04
レミさん:

いえいえ、気にしないで下さいね。

放置している人も多いので

ある程度はわかっているので大丈夫ですよ^^
アバター
2009/10/24 20:56
ええ?はやい!!!
今日はごめんね!!!
ケーにあったけど いきなりいなくなったから
どうしたのかなって思ってたら
その前に 私に 声をかけてくれたらしかったんだけど
きづかなかった・・・
本当にごめん!
アバター
2009/10/15 16:38
すごいですね~><
私はフリマ解禁になったら落とそうと思ってますw
アバター
2009/10/15 11:13
うらやまし~~~ですう
まだいまだに毎日やってるのに、
目玉は一つもでません、、、。。
アバター
2009/10/14 17:59
早かったですね笑
おめでとちゃんです★゛
アバター
2009/10/14 16:41
ネコも。。いいな~って毎日10回?(^^ゞ・・・

お疲れさまです($・・)/
アバター
2009/10/14 08:35
おめでとうございます^^ 可愛いですね~^^
アバター
2009/10/14 07:43
意地と言うか執念と言うのか、ご苦労様でした。
って・・・みいも昨日、やっとさ帽子とドーナツ
手に入れました。
アバター
2009/10/13 15:19
きゃぁ~ ぃぃな~~~!ボソ。。。><
私の運は尽きたようで~~~=■●
アバター
2009/10/13 13:35
おめでと^^ 私は今回は一回しか回してないので コンプは諦めます^^;;
アバター
2009/10/13 12:15
ネコさえ出ればいいのに。。。。
アバター
2009/10/13 12:02
白ガチャコンプおめでとうです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

すごいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪私も引いてみようかな^^
アバター
2009/10/13 09:22
おめでとうございます^^Pコインけっこう遣っちゃったでしょう^^
アバター
2009/10/13 09:21
え~~!!!はやいねぇ~@@
今だにダブリまくってる><
もうやぁ~~めたぁ~~www
アバター
2009/10/13 09:12
コンプ+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
はやっ!!!
あたしゃ、諦めた><
アバター
2009/10/13 08:48
セレブなおぼっちゃまみていでステキ♬
アバター
2009/10/13 08:11
コンプおめでと('∀'*)♪
ネコだ♪
なんか・・・ずれ落っこちそうでしがみついてる^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.