Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

浴衣コーデ

もらったステキコーデ♪:8

今日は少し前に買った浴衣を着てみてます
この色合いがさわやかでかわいいので気にってるのです(*´ω`*)
昔は水色と黄色の組み合わせは特に好きじゃなかったのですが、水色と黄色の組み合わせのキャラを作ったからか今では好きになってます

下駄買うかどうか少しだけ迷いましたが、実際使ってみるとかわいいので買ってよかったです
持ってる青系の下駄は色が濃いのが多いので、今回明るい色の下駄が買えてよかったかも

持ってるバッグは昔の青ガチャ品です
今回の浴衣にぴったりの色だったので持ってみました
C品だからひかえめなサイズだけどそれが逆にかわいくていいかも

手に猫型の飴持たせたのでアバターの外見を猫に寄せました
ねこくちは口閉じてる版出ないかなあなんて思ったり
口開いてるのもかわいいけど、閉じてるのがあると便利だなあって今思いました

髪形は猫耳の形と付き方が好みだったので全色持ってます
髪が全体的にふわっとしてるのも猫感あっていいですね(*´ω`*)

髪色と目の色は浴衣に合わせてみたり
このカラコン、イベント特典で手に入れたけど色が使いやすくてお気に入りです
ソーダっぽい色でかわいい(*´ω`*)

色々考えながら着せ替えるの好きなので、またちまちまと着せ替え頻度上げられたらなあと思います




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.