Nicotto Town


だいしょうじ


とりあえず今日で一段落

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 7

正確には来週の火曜までだけど。


神経のいら立つ日々よさようならww
仕事は電話待ちなんだけどねぇ、神経がいら立つのです。
昨日は入浴介助の最中に電話あり。留守電にしてると、気が楽ね。

アバター
2020/08/14 15:20
しぃさま
電話作戦は別の問題でね。妹が頑張ってくれました。
きっと大丈夫だと思っていますけど・・・汗
アバター
2020/08/14 13:07
エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! 何の電話なのかしら?と思っていたけど
お母様関係の電話作戦と書かれてたのでまったく知りませんでした!
↓の方のコメントで・・・・(;´▽`A``
それはいらだちます・・・・マスクしてても怖いです
どうか陰性でありますように!
何事もなく笑い話になりますように!
アバター
2020/08/14 12:57
だいしょうじさん こんにちは。

それはとても心配な事ですね!
ご主人の受けてられる理学療法士さんがコロナ感染者になられたとは、
結果が判る迄気が気ではありませんね。やはりだいしょうじさんも
持病を持って居られるとなると心配ですね~

こればかりは何事もなくご無事であることを祈るのみです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.