Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 3

うーん 一寸がっかり8個ですー。




今日は1日家でクーラーに浸りきっていた。かご編みも首が痛くなる。動かないから お腹も空かないし、水分補給ばかりして胃の調子もおかしく成りそう。少しも良いことなし。とまあ 悪い事ばかり考えるのはダメね。楽しい事ないかなー。そうだ‼美味しいもん作ろう。うーんと太ってしまえ。エイエーイオ~~。

アバター
2020/08/14 22:42
あわわ@@;
太りすぎも身体によくないでつよっ (; ・`д・´)っ/
アバター
2020/08/14 20:39
今日は うどんがちょっと残ってたんで餡かけに直して食べました(*´▽`*)
味もちょっと直すよ、、リンゴ酢とか砂糖もチョイ入れね。
アバター
2020/08/14 11:41
暇だとお菓子でも作ろうか、と考えてしまうよね。作ったらみんなを太らせる。最近この作戦で行ってます。

皆は作戦を知らないから喜んで食べる。ウヒヒ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.