Nicotto Town



登録5周年

気付いたら5周年… ՞ਊ ՞

当時、小学校6年生の夏休み
1日中チャットしてたのを覚えてます
とても生意気でクソガキでした←
もうまじで黒歴史です。

(一緒に遊んでいたリア友は今でも仲良しだけど、もうログインは出来ないみたいですね、パスワードもメアドも分からないらしい…(゚ー゚)プ)

今では立派(…ではない多分)な17歳になりましたよ(嘘です多分)、若干クソガキ要素残ってますが…

熱しやすく冷めやすいタイプなので、あの頃のように特に自分から絡みに行ったりとかはしないでタラタラと続けていますが、これからもお世話になります~(๑´ڤ`๑)

しかし残念ながら昔絡んでた方たちはもう殆んど浮上していません(-ω-;)笑

なので、お友達はめちゃくちゃ欲しいです、w
※これを見ている方で同じような状況の方は今すぐコメントしましょう!


アバター
2020/08/30 01:32
どの友達の話だったかは覚えてるんだねw
今も仲良しか、それは素敵なこと

進路もわかった、りなの好きな科目は何?

ここで仲良くなって、今でもやり取りが続いてる友達は何人かいる
もう、みんな大学生か社会人になってるけど、
りなの進もうとしてる学部に行ってる娘も1人いる

海外の教育事情を学びたいって言って、国費留学に応募して、
海外に留学してた、その話は面白かった

りなが充実した学生生活を送れるように応援してるよ
アバター
2020/08/26 20:47
りなとはやり取りした記憶があるけど、
何を話したか覚えてることはあるか、過去のやり取りは残ってるか

俺の方にもちょっと残ってるけど、それによると、
どこ行ったとかそういう話もしてるけど、面白いのが、著作権の話をしてるw

多分、小学校で、りなの友達が、りなの何かを真似したとかで、
それについてアドバイスをした時だろうね

もう高校生なんだね、将来やりたいことは見つかってるか
アバター
2020/08/14 20:13
おめでとう(^O^)
りなと知り合ったのも5年前だなあと思うと長いなあ( ¯꒳¯ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.