Nicotto Town


ひなたん 日記


浴衣は取り敢えず~黒w



なんだか黒色が涼しく感じましたぁw
昔から、リアル黒色が好きで… 

次はカラフルの選んで買いますね♪
その色が迷って選べないのよw

アバター
2020/08/15 17:03
大人っぽくて粋ですね(^_-)-☆
アバター
2020/08/14 11:42
こんちゃーー

浴衣、すてきですね~♪黒もいい感じです❤
色で悩みすぎて、こちらのはまだ買えてません^^;

金魚のアイテムいいですね~❤
アバター
2020/08/14 07:29
おはよぉ~(^.^)
あははw

まだ迷ってるよぉ~花火とかはいいな~って

紺か紫かな~と迷うにゃw
アバター
2020/08/14 02:18
リアル黒ずくめです〜(・∀・)アヤシイやつw
アバター
2020/08/13 20:29
おかえり~(=^..^=)ミャー

おぉ~渋いね~お似合いだよん

髪型もいいね~よく似合ってる♥

種ね~もう参加して植えてあるよんぶぶっw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.