Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


ただのギョロ目です。

健康診断の血液検査で要精検とのことで病院で再検査しました。

悪かったのは貧血とコレステロール高いのと中性脂肪少なすぎるの3項目。

健診結果持って病院行ったのにお医者さんに甲状腺の検査もしましょうって言われたよ。


お医者さん 「甲状腺の検査もしましょう」

まりぽち 「以前も調べましたが何ともありませんでした。」

お医者さん 「血縁者に甲状腺の病気の方はいますか?」

まりぽち 「いません。」

お医者さん 「うーん。でもやっぱり今回調べた方がいいですよ。」

まりぽち 「先生、わたしはただのギョロ目です!甲状腺の病気は違います。」

お医者さん 「うーん。前に調べて何ともなくても今異常ある可能性高いですよ。調べましょう。」

まりぽち 「ただのギョロ目なんです…。」

お医者さん 「念のためです。調べましょう。」


結局押し切られて検査しました。

そして、やっぱり検査結果に異常はなくてまりぽちがまぎらわしいただのギョロ目だということが証明されました。


貧血と中性脂肪は問題なかったので、コレステロール改善のために運動してくださいってことでした!

アバター
2020/08/19 21:59
ぴすたん。

健診って自分ではなかなか受けに行かんもんなぁ。

でも元気なら良かった!
アバター
2020/08/19 21:55
たかちさん。

毎日10キロも走ってるん?
すごい!

週3回30分くらい運動してって言われたから頑張ってやってみます。
アバター
2020/08/19 21:53
あみちゃん。

ギョロ目やでーwww
アバター
2020/08/19 21:52
まさるさん。

目のせいで甲状腺異常を疑われるのもう4回目くらいやからちょっと嫌気さしてるのだw

アバター
2020/08/19 21:50
秋月さん。

初めて要精検になったから焦ったよ!

10月の健診までファイトだー!
アバター
2020/08/19 21:49
ももさん。

アマビエかわいい!

どうも目の感じが疑わしいらしいよ。
何ともなかったから良かったw

健診来月かぁ。がんばってー!
アバター
2020/08/19 16:38
正社員じゃないから子供産んでから1回もちゃんとした健康診断やってないや…
元気なのは間違いないけど 笑
アバター
2020/08/14 22:35
毎日10キロ!
アバター
2020/08/14 21:32
キョロキョロ( ´ ▽ ` )♡
アバター
2020/08/13 23:37
いあ、別に念のための検査なんだから、そこまで執拗に抵抗しなくてもwww
アバター
2020/08/13 21:11
健康診断の結果良くて善いじゃないですか

さて10月の健康診断までにおなか引っ込めよう
アバター
2020/08/13 21:02
バセドウ病の疑いがったのかな?
ももも来月健康診断なので、明日からがんばりま~す!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.