Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


フリマ、ぐるぐる… sono.11


結局3連休、終わんないよぉぉぉ 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。  と泣きながら机に向かっていました。
昨日、何人かの伝言版に、連休が終わるのヤだ~ 的なコトを書きましたが、
あれは連休中に片付ける予定の仕事が予定通り進んでいないので、
心底終わったら困る !!!  という悲痛な叫びでした (笑)



寂しい連休だったなぁ…



唯一の息抜きは、交換ブログ巡りで。。。短期」集中の交渉に、駆け回っていました。

で、ひさびさのご報告ブログです。

まず、フリマ開始から追いかけ続けて約半年 !!!  の “ 扇 (red ) ”
それから、バレンタインアイテムの “ チョコトリュフ (Sandy Brown ) ” 
寒くなってから慌てて GET に走り始めた~ “ 手編みのセーター (Gray ) ”

得だったのか、損だったのか、よく解りませんが、
右手持ちアイテム・3月限定・扇を得たのが、何より嬉しいのでオッケー (`∇´ ) ニョホ

チョコトリュフはこの色が好きで~ ひそかに狙っていて。。。
セーターは、アバに着せてみて、すご~~~く可愛いっ と感激しました(笑)
3月末登録の私は見てはいませんが、
今年の2月、3月は、こういう ↑ コーデがタウンにいっぱいいたんでしょうか?



今回、出してしまったのは、ま~たまた、振袖ちりめん黒です (笑)
あとは、不思議の国のアリスとか~~~
… なんか細かいものを出したんですが、覚えてないってことは興味が薄かったんですね (^ ^;Δ

アイテム箱と倉庫の中が少~し減りましたが、新しいのが増えたので、
総量はそんなに変わっていません。

今、ひそかに収集しているのが、パーティドリンクです。
少し時間が経って、ガチャが終了したら、欲しい人に配ろうかな~とか、
そ~んな夢を見てます(笑)

アバター
2009/10/18 22:25
セーターすっごくかわいい~~!!!
ちゃんと季節にあったもので いいな~~♪

ほしいものをゲットするときは かなり アイテム放出しますよね^^;
私もやっとシスターゲットw でもかなり アイテムだしてしまいました。。。
これから回収が大変だ・・・(笑

でも 何百もあるアイテムの中で 使うのは ほんのわずか・・・^^
すべて集めようとすると 本当に収集つかなくて・・

ここでも リサイクルしなくちゃですねw
アバター
2009/10/17 18:35
最近手編みのセットは人気みたいね^^ 持ってると全然着ないんだよね^^
まぁ・・・寒くなってくるとリアと一緒で冬物が欲しくなるんだ(o´・ω-)b ネ~~♪
アバター
2009/10/17 14:17
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
良い感じですねwww
私は、4月からの課金なんで、帽子とセーターは白、灰共に持ってません^^;
絶対課金しないつもりだったので、当時は別に良いや…って思ってましたけど…
桜欲しさに課金してからは、「しまった」って感じです( ̄▽ ̄;)
アバター
2009/10/17 13:04
チャリ~~ン。♫
アバター
2009/10/14 22:03
ブログコメありがとうございま~~~すっ。

紅茶ちうはいさん
ありがとう~~~♪ 全部そろっているから、きっと余計に可愛くみえるのよん(●ゝω・)ノ

818さん
いや~ご無沙汰しちゃって申し訳ないっ。
セーター単品だと首もと寂しいかもしんない♪ セットだからいいのかもよ~♪
アバター
2009/10/14 19:45
手編みって、揃いで着るとやっぱ可愛いなあ。。。

私はプレ企画でグレーの手編みマフラーを譲って頂いたので
ついつい手袋とか、帽子とか見てるんですが、なかなかお相手に譲って頂けない(笑)
あと、セーターってちょっとダサいかと思ってたんだけど、、、いやいや可愛いわ。
また狙いたくなるものが増えてしまったっ!!
アバター
2009/10/14 15:45
ホントに可愛いですね(●^o^●)
なんだか和.comさんが着ると
何でも可愛くなるから不思議だな~(>m<)
アバター
2009/10/14 06:06
ブログコメありがとうございま~~~すっ。

みーちゃんさん
うん。今のフリマ、確かによく解んない感じです。新しい人が増えたから、
またちょっと流通の感じが変わってきたような気がする~。

蜜柑さん
ちりめん黒は~またどっかで捕まえてきますよ(●ゝω・)ノ
流通の少ない小物がど~しても優先順位、高くなっちゃって (^ ^;Δ
アバター
2009/10/14 05:02
色々げっとおめでとうございます~^^
ちりめん出しちゃったんですね^^;
アバター
2009/10/13 17:07
手編みのセーターとか。。。フリマでゲットしといてよかったです♪♪

今。。。フリマ、なんか、よく分からない感じで出品されてて、とりあえず、欲しそうな人に。。。

テキトーに配ってますょお! なんか。。。倉庫整理つーか。。。古くても人気ないと、ただのお荷物な

感じなので。。。 ちなみに、「毛糸手袋」は需要ありそうですょお☆★ミ
アバター
2009/10/13 13:19
ブログコメありがとうございま~~~すっ。

ひでちゃんさん
ごめ〜〜〜んm(_ _)m。下のコメ、さん つけるの忘れてました。申し訳ないっ

+Liz+ にゃん
って、今日はウサギでしたか(笑)
うん。スカートはくと、すご〜〜〜く変だった。ノーマルミニスカでさえ変なんだから、
ほかのは絶対、はけないと思う(笑)あたしも文句、言いたいねっ(-"-怒)。
もう少し温存しておいたら、第3弾黒ガチャ目玉が手に入る…かもよん。
アバター
2009/10/13 11:12
おめでとうございます~♪
うん、2~3月はそのコーデが街に溢れてましたよ~。
でもそのセーターにスカート合わせると無茶苦茶はみ出して変なるので
みんな文句ぶーぶーだったなぁ・・・。
でも、私もセーターお気に入りです。

最近手編み求め増えてますな。。。ウッカリ手放しそうになるけど
マフラーむっちゃ気に入ってるので手放さない!!多分。。
アバター
2009/10/13 09:57
ブログコメありがとうございま~~~すっ。

lelouchさん
振袖ちりめんはそこそこ市場に出てるけど、扇の方が流通が少ないのでハードル高いのよ。
優先順位の問題で~ (^ ^;Δ  ちりめん黒はまたどっかで捕まえてきます~ (●ゝω・)ノ

ひでちゃん
寒くなり始めたせいか急に手編みセーターの相場が上がってしまってちょっと慌てました~~~ (^ ^;Δ
バレンタインの白よりホワイトデーの灰色の方が、まだ捕まえられる可能性あり。
最もウチにあったのは、手袋もマフラーも帽子も全部グレーだったので、
セーターも最初から灰色狙っていました~♪
アバター
2009/10/13 09:19
こんにちは~
タウンも冬、こんな素敵なセーターセットいいですね!
私も春からなので、冬仕度はこれからです^^
アバター
2009/10/13 06:53
ヤッタネ!(ノ≧∀)ノ ⌒ 祝福☆

扇、いいよね~~、私も狙ってるけど、ハードルが高いです。
セーターたち、フルセットだと可愛いですね。
私は一品だけなので、なんともなのよ・・・・・・・。

ちりめんwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.