Nicotto Town



自宅で焼きそば&麦茶



焼きそばは祭りの味がする

アバター
2020/08/23 08:30
おはようです~^^今日は生活用品の買い足しに出かけないと歯磨き粉とリンスがなくなっちゃいました><
アバター
2020/08/22 09:18
こんにちは♪仕送りでおばあちゃんからいちごジャムをもらいました。果肉しか入ってない!高級です。素敵@
アバター
2020/08/20 21:02
こんばんはー!ガチャとてもかわいいですね!目玉は出ませんでしたが満足です><素敵巡回@
アバター
2020/08/19 19:41
こんばんは~!新作が出ましたね。なかなか不気味なアイテムが揃いましたね・・・^^素敵巡回@
アバター
2020/08/17 20:39
こちらに失礼します。
りょ~さん 第二希望  ②ついてくるびっくりゴースト当選です。
友申請しますので、承諾のコメください。見たら贈ります。よろしくお願いします。
アバター
2020/08/17 01:07
こんばんは!明日がロングメンテだそうなので夜中に巡回です~!!おやすみなさい★
アバター
2020/08/14 13:58
こんにちは~!今日もとってもいいお天気です。昼から洗濯を干しましたが夕方には乾いてくれそう。素敵です
アバター
2020/08/13 21:13
こんばんは!夏季休暇を取っている社員さんが多くて一日まったりしてました。明日から4連休です。素敵巡回




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.