Nicotto Town



暑いしさ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 20
ビーチ広場1 5


これでタウンでたら
キラキラ20でたぜ✨キラ~ン

アバター
2020/10/01 20:13
こんばんは~^^
昨日の12周年プレ企画。ぜひ参加ください~^^
(もし服が当たっても、プレゼントできなくて
手持ちのうさぎのぬいぐるみだけになるけど)
でも、他にも黒ガチャとかが当たる「あみだくじ」に
したから、よかったら参加して( *´艸`)


https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=pcXUo5j7jiMedxO7iioS578302

くじは明日の22時に公開です(*'▽')
アバター
2020/08/28 01:38
枝を加えてるのかな?
緑の鳥さん可愛いでござるよ~♪
アバター
2020/08/28 01:37
キラキラで20が出たことがまだありませんw
凄いでござる!
おめでとう(*^◇^)_∠※☆PAN!
アバター
2020/08/19 18:09
てへてへ^^
高いのは、あとで交換とかフリマに使う分~^^
プレしてもらったのは、ず~っと自分で使う
愛用品になるからだよん( *´艸`)
ホントにありがとね(*´ε`*)
アバター
2020/08/19 16:36
こんにちは~~( *´艸`)
やった~~やっぱり今年は肝試しの年^^
しかも、がっつりと好みすぎる(*^▽^*)
え~とね~~
欲しいのは、
夏夜の彼岸花ピアス 赤
と、夏夜に舞う蝶々フレーム 赤
2点、だけど、いいかな?
それがあったらこの彼岸花コーデの完成なのだ(*^^*)
アバター
2020/08/18 21:00
本当よかったです。
今回はお米原因でしたが、寝不足原因の時は寝方はソニックさんに教えてもらった通りにしてみます!
アバター
2020/08/17 21:26
すごい参考になります!
重症な方を上ですね!!!!!!!!そうして寝てみます(`・ω・´)b
アバター
2020/08/17 21:17
ここに失礼します
仕事中はそんなに気にならんぐらいの聴こえだったんですけど、
今は左耳がひどいですね、、右も聴こえづらいですが左ほどでもない
アバター
2020/08/12 11:14
何を見つけるのかな?

私はキラキラはカンニングです・・・
アバター
2020/08/12 11:07
お〜〜
20キラキラおめでとう〜〜〜

私は15−4キラキラでした。
お互いにラッキーですね〜〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.