Nicotto Town


だいしょうじ


いいことと悪いことと・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 10

悪いことはきりが無いけど・・・

いいことは実家の母のところの用事で出かけた妹が、夕張メロンの箱を送ってくれて、たぶん明日くらいには着くそうだ。
母が元気に一人暮らししていたころは、毎年届いてふんだんに食べていた。
今日も暑い!

アバター
2020/08/17 15:23
オレンジブランさま
東京の感染者は、はんぱないですね。
自分たちはかかったら濃厚リスクの持ち主同士だから、ものすごく用心してました!
あぁそれなのにそれなのにぃ~~~。
アバター
2020/08/17 15:18
夕張メロン。おお、おいしそう~^Q^

↓うおお。自分もだけど親も高齢者で新型コロナハイリスクだから
いろいろ防備対策していくのに。

実家の母、4月にはお風呂利用していたジムを(感染を避け)退会し
6月は1階床リフォーム工事のための家具食器移動を
ひとりでやったようですが、
7月は「オレンジんとこ(市)も感染者増えたわよね」と言いながらも
母が「家屋のメンテナンス手伝いに来てちょうだい」と連絡をよこし、
夫と二人で天井や窓枠まわりの木のアク拭きをしてきました。

6月相当ヘバッたようで、感染リスクと労働を秤にかけたようです^◇^;
アバター
2020/08/13 15:18
しぃさま
「そんなおかしなもの全部外しなさい」って叱りつけられたんですって~笑。
フェイスガードは外したけどマスクは死守したそうです!!
アバター
2020/08/13 14:05
マスクにフェイスガードだとわからないですよね!!!

でも外して分かってもらえたのなら安心~!!!

レジで袋いりますか~?とか聞かれて答えるけど

マスクだから良く間違われる・・・・・w
アバター
2020/08/12 19:21
yurichinさま
中身が何個なのかわからないのよ。ウキウキ♪
夕張メロン、おいしいわよね(^^♪
トマトでもよかったんだけど~笑
アバター
2020/08/12 17:38
夕張メロンの箱だけ?
夕張メロンの絵が描いてある箱を開けたら中は空だとか(一一")
あ、いや、別に揚げ足ととってるわけでは・・・あります w
あたしも小さい頃、北海道好きの叔父が、北海道へ行く度、夕張メロンを1箱送ってくれて、
高価なものなのに、いっつも1/4カットで食べてました^^
今でもメロンは夕張メロンが1番美味しいって信じてます
アバター
2020/08/12 14:41
しぃさま
ほんとうにまったく!!!です。
母に会った妹はマスクにフェイスガードして感染防止してみたら、
人相が分からなくて娘だと認識できず(笑)
フェイスガードをはずして、マスクをちょっと瞬間的にずらしてみて・・・ようやく認識してもらえたとか!!
認知症じゃなくても、一瞬わかりませんよねぇ。
アバター
2020/08/12 14:34
悪いことがそんなにいっぱい????大丈夫???

私もことしはダーリンに食べてほしいと夕張が届きましたよ~!

私は体調おかしくて舌がしびれて苦く感じてだめだったけど^^;

ダーリンが数回1個以上いただいたのでよかったんだけどね^^

悪いことはほんと続いたり弱り目に・・・だったりするけど

【応援】・`ー´・。)ノがんばれぇ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.