Nicotto Town


気まぐれ日記


地元にもついに感染者が、、

一昨日までは、地元感染者が0だったのに、ついにでてしまった。


田舎だから、感染した人がみんなから変な目で見られてしまうかもっておもうと、ちょっとかわいそう、、、

別に感染したくてなったわけじゃないのに

と言ってるわたしも、家族と知り合いじゃありませんようにとか思ってるあたりひどいな自分も。

感染者が増えずに、落ち着いて元の安全な場所に戻りますように

アバター
2020/08/12 20:53
お互いに気をつけましょう。
アバター
2020/08/11 23:13
うちも先日第1号がでた.. 外部からの出張者でしたが詳しくは公表されず..
行政の仕事怠慢と言われています
アバター
2020/08/11 22:43
こっちはいつも多いからなんか慣れてきた



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.