Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ヒツジ学園 3

8個です。




暑かった。言いたくないけど。体操休んで物置の整理をやった。大変なのは分かっていたけどやっぱり大変だった。ゴミ袋の束が頑張れ~~キンピラ~~~
あーあ体操行けばよかったな~~~。

アバター
2020/08/11 19:46
断捨離っていうと大げさになっちゃうけど
日常から整理整頓心がけるだけでも
ずいぶん違ってくると思うでつ ^^¥
(そういうオイラもできてないけど Σ(○д○;))
アバター
2020/08/11 18:07
ゆきちゃーん。暑い中の自分自身への締め括りこれも又試練です~~~。大袈裟ね。(⌒▽⌒)アハハ!。
アバター
2020/08/11 08:03
お疲れ様。そうね、体操は涼しいし、楽しいからね。雪も断捨離しなくてはといつも思っているんだけど、全然できません。涼しくなったらやろう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.