Nicotto Town


のほほん日記


C限定5点→ギンガムチェックワンピに


C限定全身服2点+小物3点の合計5点を、P限定の可愛らしいワンピースと交換していただきました。


・お相手出品
涼やかギンガム チェックワンピ【ピンク】  2020年6月限定P

・私応募
秘密結社のローブ【黒】  全て2017年2月限定C
秘密結社のローブ【白】
小さな 秘密結社シンボル【黒】
小さな 秘密結社シンボル【銀】
小さな 秘密結社シンボル【金】

小さな秘密結社シンボル【黒】を含む応募希望で出品されていましたので、秘密結社シリーズ全5点(C限定で販売していたもの全部)セットで応募してみました。
ハイウエストのワンピなので、可愛い感じのコーデをしたい時に重宝しそうです❤

交換してくださった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


本日のコーデは、ウエイトレスさんコーデだったのですが、即効変更。
ちょっと背伸びしてみたお譲ちゃんコーデにしてみました。
前述したように、ハイウエストのワンピースなのでちょっぴりお姉さんぶってみている可愛い女の子をイメージしてみました♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.