Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ペット海浜公園 7

展望広場→金屏風の前の右側の番傘



ペット海浜公園→ワンニャン紹介所



4択→「ハウル」

アバター
2020/08/11 07:37
ピグリンさん♪おはようございます
ありがとうございます。
「とりっち」知らないなぁ
ありがとうm( _ _ )m
アバター
2020/08/10 22:47
こんばんは~
プーちゃん、どうかな?
あのね、「とりっち」って知ってる?
鳥好きさんの集まるサイトなんだけどね、そこの鳥専門病院で検索したらある程度は絞れると思うんだ。
いろいろ相談もできるし、よかったらいってみて~
アバター
2020/08/10 22:32
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラフツーデーだけど2桁だったよ~\(^o^)/

旦那さんとプールに行ったのね。
混んでるでしょうねヽ(´Д`;)ノ
夏休みで子供いるしね。
コロナが怖いから、やっぱり空いてる時に行ったほうがいいかもね。
お疲れ様でしたm( _ _ )m

色々✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
今週もよろしくお願いします。
お盆明けたら話したいなぁ~
アバター
2020/08/10 22:24
そうそう、
コロナだし行きたくないです~。
それに取引先もほとんど休みだから、
きっと暇だと思います。
アバター
2020/08/10 22:23
おじゃる丸さん、こんばんはー
あらら(>_<)
連休じゃないんですね。。
暑いし行きたくないよね?w
アバター
2020/08/10 21:34
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ普通デーだけど、合計二桁、しかも、13個OK牧場☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
ワタピはとおちゃんと混雑しとるスポランのプール行って来ただ~☆彡┐(´∀`)┌
コロナがコワイから、混んでるプールはバイヤーだべさ~!┐(´д`)┌
夏休みとは言え、せめて平日でないとアカンだべな~♪(∀`*ゞ)エヘヘ♪
無理せず無茶せず、プーちゃんともどもガンバルンバるだよ~☆彡e(^-^)g
今週も楽ぴくヨロピク~★(*´з`)-♥
アバター
2020/08/10 20:12
こんばんは^^
明日と明後日は仕事です。
面倒です。
アバター
2020/08/10 19:24
伊勢-7さん、こんばんはー
映画見たくなったのねwww
1回見たけど、あんまりどんな話だったか覚えてないヽ(´Д`;)ノ
アバター
2020/08/10 18:11
ハウルと見て 映画が再度見たくなったのは私だけ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.