Nicotto Town


だいしょうじ


身体が暑さについていけない!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 3

天気予報でも外出は危険だから気をつけてって言ってるし・・・

今日も家にこもっていよう!

でお昼は何食べる?
いい加減なものじゃなくてちゃんとした物を食べなくちゃだけど。。。w

アバター
2020/08/10 19:17
めいさま
お茶の時間が増えましたw
10時と3時って決めているのに、外出から帰宅すると水!さらに夕方4時過ぎにもう一回お茶の時間。
いえ、気取ったものではなく、どれも水か麦茶をグビグビ飲んでるだけなんですけどね~笑。
アバター
2020/08/10 18:01
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

本当に身体が暑さに対応しきれてない気がします。
家が一番です。

私は今朝、出かけましたが、とても暑く風が熱風みたいでした><;
できれば出かけたくないです。

お互いに熱中症に気を付けましょうね。
アバター
2020/08/10 14:36
しぃさま
向かいのスーパーで足りないものを買って戻ったら、
同じマンションの奥さんが先を歩いているのを見つけました。
駅前のスーパーに行かれたようで、品ぞろえはよいのでしょうが、何もこの暑さの中、遠くのスーパー(10分もかかる!)に行かなくてもと見ていました。
エレベーターご一緒したら反応がおかしくて・・・
熱中症にかかっているようでした。
帰宅して冷房をいれ、お水を飲んだら大丈夫でしょうが、古風な方なのでちゃんとできるかどうか心配してます。
アバター
2020/08/10 14:32
ひろひろさま
外食したいですよねぇ~笑
駄目って思うと逆にやりたくなるんですよね。
近所のレストランはランチ弁当なんてのを出しています。パスタで千円!!!高すぎるわ!!w
アバター
2020/08/10 11:03
ちょっときびしいですよね~!

私も今日はひきこもります~!

洗濯干すだけで背中に汗が流れるのが分かりました^^;
アバター
2020/08/10 09:46
本当にそうですよね。

買い物は嫌だし、(マスクつけていくとどんなにいいマスクでもやはり息苦しい)
あるもので作るにも限度があるし・・・

外食は好きではなかったけど、こういう環境になってきたら
何だか無性に外食したくなってしまいます。
天邪鬼です。凹○~★コテン!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.