Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


海底でクールに過ごすペンギン



フリマで別の課金特典背景と交換してもらえました
ペンギンはやっぱり水中が好き
タコだけ加工されちゃってるけど
かわいくなったから美味しく食べちゃおう(^<^)

アバター
2020/08/11 20:06
紫水晶さん
あ~~~っ、なんかお尻と頭ツンツンされてると思ってた
綾瀬はるかみたいに胸大きくしたいから
ツンツンするとこ替えてほしいな
アバター
2020/08/11 19:31
こんばんは~(*'▽')

あら?なんだかペンギンさん
イルカにおしりと頭をつつかれてるみたいに
なってる( *´艸`)
アバター
2020/08/10 10:29
へぇ~ ややこしい話だねぇ
イメージでソーセージって言われるよりもフランクフルトの方が
パリッとしている感じする
アバター
2020/08/10 08:19
涼しそう
タコさんウィンナーでなくて、タコさんフランクフルトになっている。
ちなみに、ウィンナーは、ウィーンで作られたソーセージが由来になっているけど、ウィーンでは、ウィンナーのことをフランクフルトと呼ぶんだって。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.