Nicotto Town



こんにちは~^^


暑いし眠いし(;^_^A

アバター
2020/08/10 19:26
今晩は。
しゃぶ葉、肉じゃなく野菜をしゃぶしゃぶするのかと思いました(^▽^;)
私は牛より豚派です^^
アバター
2020/08/10 02:03
こんばんは。こちらに失礼させて頂きますね*

ご丁寧にマイページまで来て頂いてありがとうございます(;;)
無事に届いていたようで何よりです!
お気になさらないでください٩( 'ω' )و
次回以降も参加お待ちしております♪
アバター
2020/08/09 19:00
今晩は。
私も、ふと気が付くと座椅子によっかかって寝てます^^;

阿炎の事は、反省もしてないとのことなので、
あっさり辞めさせるより、無理やりにでも続けさせる方が罰になると思ったのかも…?
などと勝手に想像してます^^;
アバター
2020/08/09 15:02
正に同じく。。。
昼寝ならぬ夕寝少しすると後が楽です('◇')ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.