Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


マイナーアイテムコーデ企画



着用アイテムは以下の通りです

サマーでかサングラス
くわえるマーブルキャンディー
駄菓子屋さんのポテトスナック
お花見のおやつ(ポテトチップス)
空中ブランコフレーム
サーカス団のついてくるパオン
ホワイトショコラ
クラシックサージェントL

よろしくお願いします(^<^)

アバター
2020/08/09 19:47
紫水晶さんだったらどんなアイテムで参加されるかみてみたかったなぁ
プレゼントしていただいたお気に入りアイテムで参加したけど
3位まで選ばれませんでした( ;∀;)
アバター
2020/08/09 15:42
マイナーアイテムコーデ、自分でもやってみようか・・と
思ったけど、
「いったい何をマイナーというか?」で
悩んでしまって、コーデできませんでした><
・・・フリマや交換に出ないアイテムだろうか・・・
でも、もし出たら応募もあって、欲しい人もいる、みたいな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.