Nicotto Town


サクラの日常


ひまわりちゃんの純愛

太陽くんに恋をした


太陽くんが大好きで毎日毎日

東から西にとずっとみつめてる

太陽くんと話したくて追いかける

花が咲くその日まで

大輪の花を咲かせて太陽くんに微笑んだ

でもその恋が叶わないことがわかる

その日からひまわりちゃんは太陽くんを追いかけなくなった

でも恋しい太陽くんに毎朝

おはよう

とほほ笑んだ

大好きだから(⋈◍>◡<◍)。✧♡






アバター
2020/08/11 15:29
伊勢-7さん応援ありがとうヾ(≧∀≦)ノ
ひまわりちゃんの大好きは太陽くんにいつか届くといいな
がんばって太陽くんまで成長するの(人´エ`)。*。
アバター
2020/08/10 22:51
ひと夏の片思いの恋
切ないけど暖かい素敵な詩ですね

天に向かって限界まで真っすぐ育ち、大輪の花を咲かせる
少しでも太陽くんに近づきたくて・・・

頑張れ!ひまわりちゃん(・∀・)9

アバター
2020/08/10 22:40
涼風さんやっぱり大好きな人はずーーーーっと見つめていたいです
何してもうっとりにこにこかわいい~♪って思っちゃう
一日一回でいいからお話しできたらうれし~~(pq′▽`*)ぅふっ♪
アバター
2020/08/10 22:37
らいむさん蜂の武蔵の歌聞きました
頭の中で歌がエンドレスに流れてます(;^ω^)
インパクトが強い人達と歌ですねw
アバター
2020/08/10 22:33
しりゅうさんいつもありがとうございます。
大好きになってしまったけど実らない恋
つらいけどしかたない(´;ω;`)ウッ…ですね
アバター
2020/08/10 06:43
ひまわりちゃんが毎日太陽くんを見つめているんですね。
大好きだから。ステキな詩ですね。
元気なひまわりが一斉に咲いてると私も元気になれます。^^
アバター
2020/08/09 15:16
そんなひまわりちゃんに、ミツバチ君がいつも会いにに来てたのよ
ご褒美にひまわりちゃんは 美味しい蜜を分けてあげたの
でも ひまわりちゃんの心の中は太陽君でいっぱいだった
ミツバチ君は太陽君がうらやましくて、ある日向こう見ずなミツバチ君は
太陽君めがけて剣を抜き戦い挑んで焼かれて落ちてしまったの

蜂の武蔵 の歌 の物語にしてしまいました^^;;
ごめんなさいm(_ _"m)
アバター
2020/08/09 10:55
とってもいい詩ですね。
心が優しくなれます・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.