Nicotto Town


まいまいのMY日記


我ながら・・・w



今日は、お休みだったので、のんびりしてたら、昼間
爆睡してましたw

でも、新しいお仕事(在宅ワーク)決まったので、嬉しい!
来週から、がんばろー!!
頑張ったら、また微課金者に戻ってしまうかも・・・w

それにしても、着せ替え倉庫を見て、つくづく私って、
物欲の塊だったなーっと・・・服がめっちゃ多い!!
しかも、どれも可愛いし!<自画自賛?

でも、ツボに入るP服とか黒ガチャとか、リマスター
なんて出ると、ついつい買ってしまっていたなぁ。
色違いも結構揃えてて・・・幾ら落としてたんだろ、と
かなーり怖くなっちゃった(苦笑)

でも、やっぱオシャレさせたくなるんだよねー。
アバって、私にとっては、自分の投影というより、
着せ替え人形的なイメージだったから、可愛いの
着せて、練り歩きたかったんだなぁ・・・

今は、もちょっと財布の紐が固くなったので、
過去の栄光に生きます~(笑)




アバター
2020/08/10 10:10
>えりはるちゃん
だよねー!色違い、ほしくなっちゃうんだよねー(苦笑)
でも、今は古い服がみんな可愛くて、着替えるだけで楽しい・・・♪
昔の自分をほめたいわ(笑)
アバター
2020/08/10 10:07
>もち子ちゃん
え?伝言板って、自分のコメントの下にあるよー。
スマホとかからだったのかな?というか、今は、スマホでもできるのか?<浦島状態w
2014の浴衣かぁ・・・私は、一番古い服が、なんと2009年!
なついなぁ・・・何歳だったのかしらw
アバター
2020/08/09 23:43
わ、私もです…(*´ 艸`)
色違いアイテム買っちゃうの。

お仕事決まったのね^^おめでとう(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2020/08/09 10:37
伝言板が見当たらなかったのでここに返信しちゃいました(;'∀')
アバター
2020/08/09 10:36
うんうん^^
調べたら2014年の浴衣が好みだった…
私も昔買ったアバで遊んだりするけど、それ着てタウン行くとなんか自分だけパッとしなくて…
私の着せ替えのセンスがないのかしら?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.