Nicotto Town



こんばんは~


暑いです!

アバター
2020/08/09 01:18
真夜中訪問…| ° °‎˶)⁾⁾
夜にPCinしない理由は、脳が覚醒してしまい、眠れなくなるからです。本当は、やりたい。

また余りやっていると幾つになっても親は、うるさいってことです。遊んでる暇があるんだ〜いいご身分だね…と皮肉をたっぷりと言ってくるんです。

だから、まず朝コッソリやって、やる事やってから余裕のある時はPCからinします。

昨日は遅くまで役員会議があり、もう9日ですが、今日は其の会議の要約書式を考えなくてはならないの、ホントは私の仕事ではないんだけどね。
アバター
2020/08/08 20:46
こんばんわぁ♪ 明日明後日も最高気温35℃位になりそうですよぉ

金魚コーデ可愛いですね

熱中症に気を付けてくださいね~(=゚ω゚)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.