Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 3

ヒツジ学園→学園右のテントの上




ペット海浜公園→右の灯台の前の柵の下



4択→「ゲーム」

アバター
2020/08/08 22:54
おじゃる丸さん、こんばんはー
夕方歩いてきたんですね~~~w
気温は少し下がってました?
1万歩オーバークリア、頑張ってますね(*^^)v
お疲れ様でしたm( _ _ )m
アバター
2020/08/08 20:13
こんばんは^^
今日は夕方歩いてきました。
1万歩オーバークリアしましたよ。
アバター
2020/08/08 12:20
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
「ミミ」様ご降臨なのよ(ノω;)
ノエルねぇの見たあとだからショック∑(O_O;)だったよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
「安心してください♪大漁出ますよ!!」まじかー
ノエルねぇのお墨付きってことで期待してよう~(*∩∀∩*)ワクワク♪
ノエルねぇも素敵な週末を~★(^ε^)-☆!!

連日、プールに行って疲れが出たんだねw
旦那さんお仕事なのね。
だから、寝坊しちゃったのかな?
たまにはいいよね?(*≧m≦*)
今日も猛暑日かね~あぢー(;´Д`A
ノエルねぇも無理せず無茶せず、熱中症に気をつけて、楽しくね(((o(*゚▽゚*)o)))
また、遊んでねん~♥
アバター
2020/08/08 12:04
かえでちゅわん、やっほ~♪(✿✪‿✪。)ノコンチャ♥
うぉッ!!「ミミ」様ご降臨ッスな!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
でも、大丈夫♪(^_-)-☆
「安心してください♪大漁出ますよ☆彡」(`・ω・´)b
ってことで~♪(((uдu*)ゥンゥン♪
次回ピンクデーは乞うご期待ッスよん☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
ステキな週末を~★(*´з`)-♥

ワタピは今日ちょいと寝坊しちっちよん♪(∀`*ゞ)エヘヘ♪
とおちゃん仕事なので楽ぶっこいとるッスよん♪(´∀`*)ウフフ♪
ゴミ収集車が回収する時間帯が遅くなったもんで、ちょいダラけてむゎす♪(*´σー`)エヘヘ♪
可燃ゴミ出し日のルーティン完了後、洗濯しながらダラダラしてむゎ~ッす♪((+_+))
本日も溶けるほどあぢぃッス☆彡(;´Д`A ```
無理せず無茶せず、熱中症に気を付けて、楽しくガンバルンバ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.