Nicotto Town



キラキラ ヒツジ 神社 5+3

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 3

4択 一目惚れした事のある従業員は?/美容室

アバター
2020/08/07 11:55
ピクちゃんおはよ❤
高校生のもっきゅんもようやく明日から夏休みに入り、
気分的にホッとしている金曜日のわたしです(*´σー`)
文字とおり、子どもたち全員バラバラの分散登校で、
ほんっと振り回された一学期だったのでやっと休みで嬉しい(^v^)

停波するまで…
そうだよね ずっと使ってきた、いっしょにいた相棒だから
停波してもピクちゃんはずっと持っているような気がするなと、あたたかい気持ちになりました
ずっと使ってる家電、家具、グッズは 九十九神が宿るというか
人格を持つような気がするんだよね

昨日、久々に葛西臨海公園水族館に行ってきました
32度の猛暑日でしたが、水底にあわせた薄暗い館内でスイスイ泳ぐ可愛い魚たちに
涼感をもらって気持ちがすごく元気になったよ
餌やり風景も見せてもらえて、何をあげているのか聞いたら
「アサリとゴカイと桜えびです。早い子がすぐに食べちゃうので、遅い子にも工夫してあげています」
と、可愛いお姉さん
うちのベタもエビが大好きだし、らんちゅうたちの餌にも成分表の一番にエビが来てるから
魚たちもエビが大好きなんだね
味覚がちゃんとあって、人間と変わらないんだね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.