Nicotto Town



夜景と眺める打ち上げ花火


8月の特典背景でコーデ♪
線香花火がパチパチ
リアルで本物っぽいのが自慢!
後ろにほんのりオーロラが?!
なんだかとってもロマンティック…

今年は花火は見られそうもないから
その分ニコタで思い切り楽しみたいネ?

アバター
2020/08/08 22:25
今晩は、夏は花火が欠かせませんよね。
今年は、ニコタの花火祭りかな?
凄く幻想的で綺麗なコーデですね。
アバター
2020/08/07 21:33
夜景にオーロラがマッチするのは目から鱗だね~
アバター
2020/08/07 19:01
花火はやっぱり夏が似合いますね。

先日、突然、ど~んと花火が上がる音。
ベランダに出てみると、花火が上がっていました。
墨田川花火が中止になったことで、場所公表しないまま、中継で花火を上げる企画だったそうです。
綺麗でした。
アバター
2020/08/07 00:37
こんばんは☆彡
現代的で幻想的な花火コーデ☆お洒落で素敵です♪
アバター
2020/08/06 23:27
こんばんは~
課金特典背景、花火でよかった( *´艸`)
なにげに花火の背景は持ってなかったんだ。
リアルっぽくていいよね~

ソレーヌの淡い色がきれいだね(^^♪
アバター
2020/08/06 22:10
花火にラベンダーカラーのコーデがイイ感じ☆
線香花火がホントにリアルだね~(*´▽`*)
アバター
2020/08/06 21:54
こんばんわ♪
この綺麗な背景は課金特典だったんだぁ♪♪ まだ課金してないから気づかなかっただよ^^

突然開催除いて、ぞくぞく花火大会が続々中止になるなか、粋な背景出してくれましたよね♪
アバター
2020/08/06 21:12
花火がいっぱいですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
今年はニコタで派手に打ち上げ花火ですクポォォ~~(∩´∀`)∩イエー☆☆
アバター
2020/08/06 20:09
こんばんわ(^^♪
特典背景は綺麗ですね~♬私も欲しくなちゃいました(笑)
幻想的なので他のアイテムにも使えそうなのがイイネ!
そのミニ着物カワ(・∀・)イイ!!背景と合うね!

リアは近所のお祭りも中止だし・花火大会も中止だから寂しいけど
ニコでその分楽しまないとね♬
TVで熱海では花火大会を開催したと放送してましたよwいいあぁ~w
アバター
2020/08/06 17:21
こんにちは~

涼しげな色あいでかわいいです (´∀`*)ポッ
花火いいですよね~
リアでは見れないけど。。(´・ω・`)
アバター
2020/08/06 15:28
かわいいわ~♡ほんと素敵にコーデされるので毎回とっても楽しみです。
ゆぴ姫にはどきどきさせられますね♡
アバター
2020/08/06 14:56
かわええ浴衣だ(^^♪

ハナビもお祭りもないよね

ニコタで着た推すしかないね
アバター
2020/08/06 14:52
ゆぴさん、コーデ素敵だね~ 何時も感心してるけど上手いね 
一式買ったんだぁ~ いいなぁ~ \(◎o◎)/!
アバター
2020/08/06 09:53
わーきれいだね~˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°
花火の打ちあがりがすごいね٩(*´︶`*)۶♬
アバター
2020/08/06 09:33
こんにちは^^

キラキラと美しいコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
花火は今年は見れませんね。
ニコタで見れて良かったです(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.