Nicotto Town



夏の仲見世巡り

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:38

浴衣でるんるん♪
どこ行く?
あれ見てみる?
何食べる?

これでもか!
ってくらい楽しんじゃうわよ~ん♪

アバター
2020/08/07 21:31
あれ?
昨日は私コメント入れてなかったんだね・・・
アバター
2020/08/06 22:00
金魚さんとヨーヨーでお祭り気分上々だね!
ピンクの市松もよいねー♥
ゆぴちゃんのぴんくの誘惑に負けてしまいそう~(;^_^A
とっても可愛いんだもの(⋈◍>◡<◍)。✧
あ、ゆぴちゃんだから可愛いのか(;'∀')
とってもお似合い!!
アバター
2020/08/06 22:00
流石ピンクの浴衣めちゃくちゃ似合うっ♡
ヨーヨーに金魚に楽しそうなコーデがすてきです♪

私も色違い買おうか迷ってます;;
アバター
2020/08/06 20:36
今年の夏は無休で営業!
商売商売!!
アバター
2020/08/06 15:32
かわいい浴衣でるんるんだね♡
コロナでみんな自粛でつまらないから二コタで楽しもうね♡
アバター
2020/08/06 14:48
今年は、何処もお祭り無いよ~
金魚すくいしたいなぁ~ 綿あめも欲しいなぁ~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2020/08/06 08:28
お祭り、いいね~^^

>わたあめ買って買って~~(≧▽≦)

じゃ、1つを右と左から食べようぜ…
というような、ことをした記憶がない(笑)
アバター
2020/08/06 07:54
おはようございます。

素敵な浴衣姿ですね。
屋台めぐりしたら、きっと、焼きそば屋さんの前で、紅しょうがぬいたのを新しく作れ!と駄々をこねると思います(笑)
アバター
2020/08/06 07:14
今年はリアルでは叶わないことですね。
浴衣ピンクいいですね(^▽^)/
あらあら、たくさんお買い物しましたね!
アバター
2020/08/06 07:06
お祭り楽しいだろうなぁぁぁ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.