Nicotto Town


ひなたん 日記


くまプライベートレストラン(^^♪

画像


くまたん達が集まって楽しい事をしています♪
もしかしたら誰かのお誕生日会かな?

プライベートビーチ風のレストランを貸し切りです~♫

アバター
2020/08/10 06:08
くまルームかわい♪(・∀・)b
アバター
2020/08/09 20:16
あはw
うちの母親も心臓悪くて

もとは、心臓肥大、弁膜症から、不全の繰り返しやって
12時間以上かな~手術をして
その後、やっぱりよくなくて、ペースメーカー入れたけどね
なかなかと、私も詳しいよぉ~(文章が紛らわしかたね)

今後悔するならば、手術しなきゃよかったなと
母は、薬で希望してたからね~でも医者に言われたら
ね~色々いわれるのでね

わかってるから~がんばって~♥
アバター
2020/08/09 20:07
おちかれ~

もう一緒に住んでるんだね~うんうん
家事もがんばってるんだぁ~

あ~そそ~ひまわりの鞄だけど~ぶぶw
3回目ででたよ~もうやめようかよめげたけどw
かわいぃい~なのだね?お花作ろうかと植えてるよ~(今は)
アバター
2020/08/09 15:09
こんにちは♪
楽しそうなくまルーム♪お喋りの声が聞こえてきそうです(^_-)-☆
アバター
2020/08/08 07:16
おぉ~ろ~ずちゃん

楽しい夢あるお部屋だね♥
またリメイクしてたんだ~あははw

お部屋かまうの好きなんだね~パン屋って固定観念ないとこが
ろーずちゃんの凄いとこだな~って

お初にお部屋見せてもらった時の感動思い出したよん✤

浴衣姿も涼しげでいいじょっw

夏バテしないようにね~お仕事ハードやんw
アバター
2020/08/06 09:44
うひゃ~、かわいい~❤
くまたんパラダイスだ~ヾ(≧▽≦)ノ

このくまちゃんたちって本当にかわいくて、しかもおいしそうなんだもの(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
見てると、メロンパンも食べたくなるのよね❤

癒しのお部屋ですね~(n*´ω`*n)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.