Nicotto Town



こんばんは~


今日は朝からシャワー浴びて、


洗濯して、

スッキリした気分で、

探し物しました!

見つかりました!

ε-(´∀`*)ホッ

もうクタクタです!

アバター
2020/08/09 21:13
こんばんは~☆
アミダ公開しました♪
haruka-tちゃんとかぐやさんはエラーが出て入れませんでした(ノ_<。)
で番号で参加で1番がharuka-tちゃん 4番がかぐやさんです

☆ゆきちゃんはハッピ持ってる?
白だけど大丈夫?
アバター
2020/08/06 19:50
命にかかわる程の猛暑に注意なのですね教えて頂いてありがとうございます

☆ゆきさんのそういう優しい所が素敵ですね

明日は洋服に冷たく感じるスプレーかけて念の為にコールドスプレーもバッグに入れて

行きます ☆ゆきさんも熱中症に気を付けてくださいね~(=゚ω゚)ノ
アバター
2020/08/06 06:05
探し物見つかって良かったね〜(^∇^)
暑い中お疲れさまでした!
お菓子でも食べてTVでも見ちゃう〜?やっとゆっくりできますね〜!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.