Nicotto Town


要(かなめ)


ふうっ 暑い!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

今日も ぼちぼち行こうね~♪

アバター
2020/08/05 19:13
あきちゃありがとうね^^
うんうn のんびり まったり(=^・^=)
アバター
2020/08/05 19:09
おはよぅ~
のんびり行こう~ね^^
アバター
2020/08/05 17:04
^^
アバター
2020/08/05 14:07
ジュリちゃおつかれさま~
うんうん 天井が高いとねほんま ええけどね
普通の家は熱が籠っちゃうね
猫みたいに一番涼しいとこでまったりしてね^^
アバター
2020/08/05 14:02
あい おはよ
水風呂で 体温下げてねwww
あ アイスもね^^
アバター
2020/08/05 12:43
こんにちは~♪
毎日暑いですね。
職場は周りを大木で囲まれてて日が当たらないし
お寺のお堂もそうだけど、私のいる拝殿は天井が高いので
暖かい空気が上に行って抜けるから暑くはないんだけど
今日は休みで家にいるから、それなりに暑いわね^^。
体調には気を付けて過ごしましょうね~
アバター
2020/08/05 10:40
かなめーおはよ^^
今日も体温レベルの暑さになるってー!!
ぼちぼちね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.