Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
おしゃべり広場 3

8個です。



早くに見つかった。これで寝れるよ。
明日から又忙しくなるから しっかり寝ておかないとね。余り寝すぎてもダメ見たい。1日頭が寝てる感じです。私は赤ん坊のころから寝ない子で母が困ったらしい。ホントに寝ない子だよって。機嫌が悪いわけでもない。生まれつきなのだ。(;´д`)トホホ

アバター
2020/08/04 11:47
こんにちは。。雪もあまり寝なかったらしいよ。今も毎日4,5時間でいい見たい。ところが姉のところへ行ってきて疲れが出たのか昨日からニコタを始めると眠くなるし、かといって昼寝はできないし、頭がボヤっとしたままです。コロナかと、体温を測っても熱はないし、、なんでしようね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.