Nicotto Town



まくちゃんしか勝たん


まくちゃんにLINEでいらないC品出品してよ~って大人しく出品したんだけど
え?ぽってりほっぺ??
今日まくちゃんがダブったって言ってたやつじゃん
私交換交渉しにいったつもりないよ?
しかも誕生日じゃないよ??
でも、めためた欲しかったやつ!!
ありがとう_
もうありがとうすぎる_
おまけにこのパンダちゃんと風船とクレープと後ネタ系詰め込んでくれる当たりもう好き♡
まくちゃんっていっつもプレゼントじゃなくて仲いい子にはフリマ渡しであげてるらしいんだけど優しすぎじゃない?
飽きたらフリマにつかっていいよ~って言ってくれるんだけど、
絶対自分用につかう!
実はパンダ持ってたとしてもまくちゃんがくれたやつは出品しない!
私もまくちゃんだけにはフリマであげるもん!
まくちゃんの愛を語りすぎました…

アバター
2020/10/27 19:44

こんばんは!
今お仕事が終わってお返しさせていただきました(T . T)本当にありがとうございます。
(持ってたらごめんなさい…!)

まくちゃんとはそんなに長い付き合いだったんですね(°_°)すごい!
これからも2人仲良くして欲しい限りです♡笑

よかったら今後ともお付き合いお願いします…(_ _)m
アバター
2020/10/27 16:30
こんにちは…!

ま、まじですか!?
急にそんな…!!!
わたしからもお礼が何かしたいので、ぜひ友申お願いします…(T . T)!
アバター
2020/08/03 22:17
明日か明後日なら!!
アバター
2020/08/03 22:14
うーん、欲しいもの思いつかないw

おソロしてくれたらそれでいい!!
アバター
2020/08/03 22:12
いや待ってなにもいらないw
私こそまりりんにもらいすぎてるから!!
まりりんみたいにニコタ大好き人間にあげるのが私の喜び!
アバター
2020/08/03 22:09
推ししか勝たんみたいなノリで言われるのはずいんですけどw
まりりんが一番おソロしてくれるじゃん!やっぱりお揃いしたいからね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.