Nicotto Town


のほほん日記


悪夢はバクに食べてもらわないとね~


本日、目覚める直前まで見ていた悪夢。


夜の一軒家(現在は空き家だが日常生活に必要なものは揃っている)から車で出かける直前に、居間からチラチラ明かりが漏れているのが目に入る。
車のドライバー(見ず知らずの人だが、夢の中の私は友人知人と認識している)に電気が勿体無いから消してくる。と言い家屋内へ。

居間のテレビが何故か点いていたので主電源を消す。
室内は真っ暗に。
さて出ようかと玄関に向かうと、台所のテレビが点く。
消す。
何故か台所横の部屋の電気が点く。
消す。
テレビが点く。
消す。
居間の電気が点く。
消す。
……以下延々と、消しては何故か3部屋の電気とテレビが点くという無限ループ。
冷蔵庫の中身もないから良いだろうとブレーカーを落とすが、何故かまた電気やテレビが点き始める…

もうね、怖いって言うよりも(ポルターガイスト的な感じ)「なめとんのか!出て来いやぁぁぁぁ!!説教したるわ!!!」(幽霊的なものに対して)と夢の中でブチギレて目が覚めました。

幽霊怖い人なのですが、夢の中だと幽霊的な何かに対する苛立ちのほうが勝るんだなぁと変な感心をしてしまいました^-^;
寝起き、めっちゃ疲れてたよ。
暑かったから変な夢見たんかね?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.