Nicotto Town



おはようございます

皆さんお久しぶりです。明日明後日テストがあるので少しお勉強と、遊びに忙しく離れてました。テスト勉強してるんですけど壊滅的にわけわかんなくてもうやばいなって思ってます。今日頑張ります。テスト終わったら夏休み普通に短縮無であるのが本当に救い。短縮されてるとこもあるよね。かわいそう本当元気だしt~~~~~!皆見たらコメント残して。楽しむから。。そして絡みに行きます。。。インしたとき・。。

アバター
2020/08/10 11:52
こんにちは☀
毎日暑いので体調に気を付けてくださいね(*'▽'*)!
(珍しく)ステキとお水巡回に参りました♩♩
アバター
2020/08/10 11:29
そう、美人
アバター
2020/08/09 18:57
美人なのんちゃんこんばんは
アバター
2020/08/09 17:08
すとれーとにきゅんてきた
アバター
2020/08/09 03:37
決勝見たいけど今から寝るし絶対起きれん(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2020/08/08 14:49
県立が勝ってた♪───O(≧∇≦)O────♪
しぁわせ♪───O(≧∇≦)O────♪
明日決勝なんだけど去年の決勝と同じカードになった
アバター
2020/08/07 20:53
そうなの!??!でもそれでもちゃんとあきらめないでちゃんと勉強してるのほんとうに偉いよ;;
私挑戦とかも本当にしないから!w頑張りすぎないでね;;
アバター
2020/08/07 18:27
なんでそんな偉そうなん?前歯抜くぞ
アバター
2020/08/07 12:55
ぎんちゃんの天使の笑顔で接客してんで♪
アバター
2020/08/07 12:45
!?!こんな可愛い子が野球部マネージャー!?!!!シヌ
とりあえず県立応援する(゚∀゚)o彡゚ 私立勝ったらつまんない
アバター
2020/08/07 11:27
めっちゃおもしろい・・・・・母校まけちったけど
アバター
2020/08/07 11:24
居酒屋とパン屋やで♪
アバター
2020/08/07 04:16
へびたんお疲れ様(゚∀゚)o彡゚
わたしもおわた!
アバター
2020/08/07 02:06
たのしめ俺も明日からしばらくバイトないから自由の身になる♪
アバター
2020/08/06 23:28
蛇じゃー、ーーーーーーーん!!おつかれ!!!
アバター
2020/08/06 22:05
テスト;;;;;;ぜ~~~~~~~ったい大変じゃん;;
偏差値鬼低世界にしかいなかったので、勉強してる子ほんとうにえらい;;
アバター
2020/08/05 22:24
和コーデ天才♪蛇ピの世界♡
アバター
2020/08/04 18:43
なんだっけ夕方の挨拶
忘れてしまったいるよ
アバター
2020/08/03 15:32
猛暑に気をつけて水分ちゃんと取るんだよ〜
アバター
2020/08/03 10:59
ひさひさ^~^
アバター
2020/08/03 10:39
おつぱい
アバター
2020/08/03 10:11
へびぢゃぢゃん
アバター
2020/08/03 10:08
シャーーーー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.