Nicotto Town



こんにちは~^^


遠藤君、勝ち越ししましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


嘘みたいです(^ー^* )フフ♪

でも、筆頭なのに上にあげらない~~(つд⊂)エー------ン

隆の勝も上がれない~~(>_<)

アバター
2020/08/02 18:58
今晩は。
遠藤関勝ち越しおめでとうございます^^
上が調子よくて、下の方が上がれないなてこともあるんですね。
今場所は運が悪かったですね(´・ω・`)
アバター
2020/08/02 18:54
こんばんわぁ♪ ☆ゆきさんが応援してる人

連勝して勝ち越したのですね

安心しましたねっ(*^▽^*)

今日も土用の丑の日らしいです

今年は2回あるみたいで前回食べたら夏バテも大丈夫もですね(*^_^*)
アバター
2020/08/02 18:30
遠藤関、初日を除いてはどうかな~と思う成績だったけど
千秋楽、勝って勝ち越し、良かったですよね^^

3役力士が調子よかったから・・そこはちょっと残念ですね~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.