Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


久々の休みだった

先週は休めなかったので久々の休みだった。とはいえ2週間ぶりなだけだけど。


やっぱり休日って大事だなあ。休日も働いて、そのまま月曜に突入してまた1週間分働かないといけないのかと思うと気が滅入るからな。

休日に実家に帰って家族と出かけて一緒にご飯食べて団欒して・・というのが私の一番の幸せだとより痛感した。

8月は無事に夏休みがとれたらいいんだけどなあ。

アバター
2020/08/05 12:28
休みが過ぎるのは早いですよね〜
仕事も忙しい時は時間が経つのが早いといえば早いですが、休日と違って精神的にきついですね笑
アバター
2020/08/05 08:43
おはようございます♪
お休みとれてよかったね。
でもあっという間に終わっちゃんだけどね^^
仕事もそれくらい早く時間たつといいよねw。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.