Nicotto Town


ひなたん 日記


久々のミラクル~でましたぁ♫



樽の合成…要らないかなと悩みながらも
メガ島を合成するまでに沢山ヤシの木がたまりまして
なんとなく合成したら、なんとミラクルでましたぁ~
余りミラクルに恵まれない私ですが、今回は超ラッキーだったと
嬉しく思いましたぁ♫(*'▽')

可愛いぃ~小動物が大好き♪な私(^^♪でした。

アバター
2020/08/05 18:22
ろーずちゃん♪
ありがとん(=^..^=)ミャー樽にはいるじょ~っw

ねね?打ち上げ花火ってどれなの?

今度くるやつ?
アバター
2020/08/02 22:20
ミラクル獲得おめでとうございます^^
可愛いですね^^
アバター
2020/08/02 18:01
うわぁ~かわゆい

よかたね~おめでとう♪

クマより断然かわいい~✤見てるといいなぁ~おもっちゃうけど

う~ん、ひまわりくるから我慢っw
動物ってかわいいよね~ニコタは動物おおいしね

すんごく雰囲気あててかわいいよぉ~
アバター
2020/08/02 10:30
ろーずちゃん、おはよ~♪

すごい~、ミラクルおめでと~ヾ(≧▽≦)ノ
かわいいですね♪
動物たちに囲まれて、ろーずちゃんまで狐さん(*´艸`)

青い鳥が、うまい具合に樽のふちにとまってる!
楽しくてかわいいコーデですね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.