Nicotto Town



こんにちは~^^


やっと、梅雨開けました~(*^▽^*)

アバター
2020/08/07 20:02
annaさんからハッピを頂けるようです♪
色等好みもあるでしょうから
片寄らないようアミダで決めたいと思います
好きなの所に1つ選んでね^^

既に持っている場合は持っていない人と色交換しますから
受け取る前に教えてね^^

2012 緑
2013 紫
2015 赤
2016 黒
2017 白


https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=yF71fExVGtHkmfKk6gkl567201
アバター
2020/08/03 18:23
☆ゆきちゃん
水巡回サークルの報告が今日は3日なのに
2日の所にしてるってよ('_'?) 
アバター
2020/08/02 07:27
ゆきさんおはようです♪
昨日の大相撲、それぞれ全く同感でした☆

遠藤関、彼らしいいい勝ち方で私も嬉しかったです^^
なんとか、千秋楽勝ち越ししてほしいですね~

正代関、興奮しちゃったw
大喜びしてたのにね~
照強関は照ノ富士関と同部屋だしね~自身の勝ち越し&援護射撃
あれはやられた~って感じ><;;ああ~~~

ここまで来ちゃうと、状況的にもメンタル的にも
優勝は照ノ富士かな~って気もするけど
とりあえず、まず御嶽海を全力応援しなくちゃね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.