Nicotto Town



(ΦωΦ)ふふふ・・・・


新しいPCやっと届きました。なんかお届け日勘違いして一日延びてるし・・・

とまぁ 気を直して外付けハードに入れてたデーター移行(´∀`*)ウフフ
いつものようにらくちん(´∀`*)ウフフ・・・って(゜Д゜) ハア??

6年前は・・・グラボに差し込みがあったのに今はないのか・・・
BIOSの設定・・・ないのか・・・もはやディスプレィさえも進化しちょるww
マウスに(´;ω;`)ウッ…サポートくださいと泣きつき

初めからいろいろ教わりながらして どうにかログインまできたけれど
マイクロソフトでのログインだったのでそれ嫌いなのでまず直す

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィと外付けデーターいれたらハードCに全部入った。
確かに間違ってないが私は ハードを分割なんて頼んでなかったので
データー入れすぎて急いで 隣にあったEドライブに入れてもらう

ちなみにCドライブ一括だと思っていたのでデーターたくさん入ってもいいように
3TB買ったのに 400GBしか Cに入らないとか・・・ちゃんと聞いたのに(´;ω;`)ウッ… PCカスタマイズで買うときにこんな感じで結構容量食うのでこれはいりますか?都会らないか?とか(´;ω;`)ウッ…必要やん!SSDこれなら増やしておきたかった(´;ω;`)ウッ…

そういいつつ フリーソフトDLするたびにCに行っちゃうのが困るので相談したら
Eに入れるようにしてくれたのだけど・・・そこから地獄が始まりました。
昨日の続きと今日PC立ち上げたら (´=ω=`)勝手にフォルダー作ってる
( =ω=)どうしてもここじゃなきゃいやだってそこにとどまる子がいる
プログラムではないのに・・・

さらに追い打ちは顔文字登録で認識してくれない状態( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!
顔文字は命だから!とユーザーからたどると存在する顔文字のデーター
言語のプロパティから同じフォルダー開いても中は空。
だけど 顔文字データーは存在するとでる(*´д`*)

マウスのリモートしてくれた方と悪戦苦闘してるうちに( ゚Д゚)ハァ?
いきなり顔文字が使えるようになりました☆(ゝω・)vキャピ

などなど 今もいろいろ戦いながらいます。
なかなかの・・・食わせ者がきましたな (ΦωΦ)ふふふ・・・・
戦いは猫達だけではなく PCも加わりました(ΦωΦ)ふふふ・・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.