Nicotto Town



課金したぁ(*'▽')でも、...


こんな中二病感強めの格好しか出来ん、、、w

しかも杖二本持たすあたりと、剣を無駄に付けるあたりが、、、アホやな(/ω\)
でも、これからもこんな格好を突き通すからヨロピク(/・ω・)/
タウンで見かけた際には優しい目線をくださいな(笑)

アバター
2020/09/10 00:37
きたよ!
今回の新作はちょっと私の中で不評です_(:3」∠)_(((
リマスター最終週に出るらしいよ
楽しみだよね

うーん、ちょっと頑張るけど機械得意じゃないから
無理だったらごめんね。
検索しつつやってみる

え、変態おった。
アバター
2020/09/10 00:31
今度ログインしてくれたらね(,,Ő x Ő,,)笑笑
今着替えるわ
しまじろーちゃんかーいいねえ(´ῥ`)
ありだな。かいなよ。
わかる、私も今回課金せずにあまりPコで買いました
リマスターでるし!

うわん、まじ?みる!!!ありがとう!!
なんで通知こないんだろうな〜_(:3」∠)_
絶対ミスってるかな

おぶす。
アバター
2020/09/10 00:22
へびかったよー!
辰なんてハクだったね
しまじろーかいなよ可愛いやん

元気って今送ってくれたら泣いて喜ぶわ(((

うーわ、言われたことないわ嬉しいな(,,Ő x Ő,,)♡
アバター
2020/09/08 20:14
あれ?しらんの?明日新作だよ
毎週水曜日15:00新作だもん
ネタバレしてたらしいけど
虎可愛いって言ってたから虎あるんかなーって感じだけど
蛇フェイス?らしいよそれめちゃくちゃ楽しみ(,,Ő x Ő,,)

え、まじー?
可愛い子見ときなよ〜
ほな送ってきて私にDM((
わくわく(,,Ő x Ő,,)

安心してログインするわ
それはしかたないよ私も頭痛ひどい時はログインしないからさ〜
接しやすいの!?!?
そんな言われたことねえ_(:3」∠)_
楽しいならよかったよ
最近自粛減ったらしいもんね〜(´ῥ`)
アバター
2020/09/08 17:10
いや、ごめん犬は買ってない
ねずみだけあとは明日見て考える
蛇楽しみすぎる

え、需要なしでしょwwwww
DM送るの緊張しない?ツイートもだけどね

絶対来てね
なでなではいらん髪の毛崩れますー
でも、私も昨日まで放置して今日戻って来て
3日くらいしか離れてないのにみんなおかえりーとか暖かく迎えてくれたw
いや間違いない人少なすぎてつまらん
アバター
2020/09/08 10:01
え!まじかよ(´・ω・`)
おさるさんみたかったなあ
私ももう一個犬にしようかなって思ってる

まだけさないよ
ちょっと日にち変わったwwwww
26日になりそうですー
写真は撮るけどたぶん
載せれそうなやつあったらね
すぐ消すけど。

絶対来てね
まじで泣くからな。
最近人いなさ過ぎて私も距離取ってたわ
アバター
2020/09/04 21:38
ねずみ可愛ない?一目惚れよ
え、申年なんじゃあ猿じゃんかいなよ

まじか何回も削除押しかけてる_(:3」∠)_
もはや自分Twitterいる意味ある?まできた爆笑爆笑爆笑
え、返品したわ爆笑爆笑爆笑爆笑
来週京都行くからいいの撮れたらね
アバター
2020/09/03 09:01
やぴぴのぴー!!
おい、こいよ( ◠‿◠ )

やっぱ買ってないー!!!
ネズミ買ったよお!!
さる買いなよ( ◠‿◠ )

えwwwwww
まじかよアカウント作り直そうかとすら思ってたのにwww
アバター
2020/08/30 23:42
そんな可愛いもんちゃうで

絶対買わんやん
考えとくは絶対買わんやん

いや、それな?
誰も知らんねんけど爆笑爆笑爆笑爆笑
あんま可愛くない?????
そらシナモンには負けるよなーって感じだが

え、さみし
私もちょいちょいくる

今日ちょっとディナー?パーティ?で今帰ってきて
写真載せようとしたけど
え、需要ってなりました笑。
ので載せません。
アバター
2020/08/28 22:52
元気元気!
死なない程度に何かしら怪我するもんよ笑笑

なんでー?
いいやんやろやふたごちゃーん
男性であの帽子見たことないから第一号になろうや

う。めっちゃまってる_(:3」∠)_

誰も知らんねんけど????
シナモンと同じ時期に出てシナモンばっかりにんきでうさはなちゃんの存在消されてる

いや、それな?
まってるから戻ってこいよ
そんなわたしもパズル始めてしまった笑笑
人生で初めてこんなにでかいパズル作ってる_(:3」∠)_
もうやだ
アバター
2020/08/26 19:40
今日も今日とてやけどしましたよ( ◠‿◠ )

うんあれはないわ
日曜参観なのかな??ってなった250p???とりすぎじゃね???
え、帽子買おうよwwwwwww
おそろにしようよ

最近運ないのよ。
まじかよwwwwwwwwww
はずかぴいい( ◠‿◠ )
深夜テンションきたらおくるわ

シナモンかわいいな
うさはなちゃんって覚えてる?
アバター
2020/08/25 21:16
なんか筋?いってるから治ったかなー???
違和感あるけど

まじでつまらんけど明日新作だからしっかりくるわ

いや、私もこんな曲がってるの初体験です_(:3」∠)_
え、DMだったらするわ爆笑爆笑爆笑爆笑
恥ずいやん公開するの爆笑爆笑爆笑
こんな趣味悪いピアスしてんのーって言われそう(´ῥ`)
アバター
2020/08/25 10:51
しっかり変えてるけどそろそろいらなそう

え、言わないの(;'∀')
皮膚離れるから痛いって聞いたわだからしばらく傷口押さえてくっつけないといけない
って聞いてるわ

毎日来るわつまらんけど( ◠‿◠ )
みんなおるしな

昨日ピアスかって帰って来てアクセサリーケース入れよ
と思って開けたら針曲がってて萎えました( ◠‿◠ )
そんなぐにゃぐにゃの針見たことねえっす( ◠‿◠ )
返品しに行くわめんどくさ
アバター
2020/08/24 17:31
ちょっと痛い笑笑
大丈夫大丈夫!
絆創膏貼っときゃ治る
舐めてないわ忘れてた爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
切った瞬間に皮膚くっつけろって言うやんそれしたから大丈夫大丈夫!

しっかりくるわニコタ笑笑
アバター
2020/08/23 23:01
すまんー!
昨日こようと思ってたのに
指切って血だらけで来る気なくなりました_(:3」∠)_
ごめんねー笑笑
アバター
2020/08/21 20:20
え、もういいよ((あきらめ

あれ??そうなの
うれしいうれしい
すませんきってないっすエクステ付けた

そう!ごめん声かけようとしたら回線切れて回復したら違うところ?であきらめた( ˘ω˘)スヤァ
ポンコツパソコンと今度頑張るwwwww
アバター
2020/08/21 13:22
おはよ!

筋トレしてるのか!それじゃムキムキだ!

最悪の場合はねw心折れないで死んだらだめ(´・ω・`)

わからないだろ!何があるか!w
楽しみにせんでー!
ありがとう!

自分の方に送ってたw
アバター
2020/08/21 13:10
それな??変態同士仲良くしよ( ◠‿◠ )

猫なのwwwwwww
結局キマグレなのwwww
今日美容院行ってくるわ(^^)/
たぶん来るわ昼からだからwwwww

じゃいあーん( ◠‿◠ )
ガキ大将てなんやねんどう言う意味やねんてずっとおもてます( ◠‿◠ )
アバター
2020/08/21 09:17
たくさんコメントしてくれてありがとー!

すご!身長高い!!体重も少し低めだよ!でも、細すぎじゃなくてよかったー!

それはですな、関わらないということww

いやいや、まじでやばいて!死んじゃうかも(;´д`)
アバター
2020/08/21 09:09
ごめん、寝ちゃったおはよう!
あれ、フレンドできない(;´д`)私は、麗菓#5391だよー!
アバター
2020/08/21 03:28
たくさん飲むね!w
え、めっちゃ食べるじゃん、自分だったら考えられん。。。
あ、それは悪いな!

それじゃ対処のしようがないwあ、でも一つだけあるw

うんうん!今度からそうねw声めっちゃおブスだから耳腐るかもしれないけど大丈夫そう?w
アバター
2020/08/21 03:16
うん、落ち着いて偉いwおいしかった?
可愛いものはかわいいんだよ、認めよう^^
物によるww

んーん、全然大丈夫だよ?だからなんも言わないで?(*゚ー゚)

まじだw
そうなんだよね!なかなかないw
アバター
2020/08/21 03:07
うんうん、そうだよね^^
おこはだめだよ?wリラックスリラックスww口調可愛いなw

なんかとても恐ろしいことが聞こえたような気がしたけど。。。うん、幻聴^^

なんもしてないけどしてるww
アバター
2020/08/21 02:58
本人こそ気づかないものなんだろうねw
いや、遠慮しとくw

ん?諦めやすい人ですか?♪

いいねいいね!ゲームしまくろう!!ww
アバター
2020/08/21 02:46
ふわふわしてることはたしかw天然なの?
そうでもないよー?どうすればいいのかわからんしwなかなか甘えられんよw

無理じゃなさそうだwガラ空きだw
諦めることも大切だよ?w

なるほど!それじゃ遊べるときに遊びたいよね!!
アバター
2020/08/21 02:23
うたは甘え上手だよwそれにふわふわしてる!
私も甘え上手になりたいよー><

直感怖い。。。
うたが恐ろしい犯行をしようとしている、なんとかして阻止しなければならない^^

本当のことだよー!!
お肌のことまで心配してくれてありがとう!!
元気だなあww夜行性?
アバター
2020/08/21 02:08
きっと可愛いんだよ!無意識に甘え上手なのかー?w

何を根拠にいってるんだようwwでもまあ、Sではないな。。。

その方が自分もわかりやすいからいいところだと思う!私的にはね!
ありがとう><
まだ大丈夫だよ!やることあるから!気にかけてくれてありがとね(*゚ー゚)
うたは大丈夫??
アバター
2020/08/21 01:57
それは楽しみだw
基本的にはそうなんね!いいじゃん!よく可愛いって言われそうw

違くないじゃん両方じゃんww

結構ストレートに言うね!ありがとう!そういってくれると嬉しい!
アバター
2020/08/21 01:45
日にちごとか!そしたらまた明日は違ううたが見れるのかもねw

え。。うた、まさか。。。。。

着替えたよう!
アバター
2020/08/21 01:35
レベル5いったのね!!よかったー!w
デレデレは笑うww

私に期待はしたらだめだ、痛い思いしちゃうぞ?

うんうん!そうだね!!
アバター
2020/08/21 01:19
たしかに!うたやばwwでも燃やした私にも責任があるから、仲良く共犯者になろう^^

期待しないねうんわかったw

そったら近いうちに着替えよう(*Θ∀Θ)

アバター
2020/08/21 01:00
確かにwでもほら、外でやれば。。^^

どうだろうねwそんな期待しないでーw

一緒がいい?(*´▽`)
アバター
2020/08/21 00:45
おいしくなさそう!焼いて乾かそうww

その気持ちが大切なんだな、学びだ!

見つけたら褒めたげるw

んね、同じコーデしてたね!これ見る前に変えちゃったけどw
アバター
2020/08/21 00:28
そしたら商品変わっちゃうよ、おいしいかなー?w

行動力があるね!積極的だ!私と真逆w

見つかるかなー?w
アバター
2020/08/21 00:08
私はおいしいまま食べたいぞ(*´・ω・。)

マップが広かったのか、それじゃ私のせいではないはず><

なるほどね!じゃあ直接会ったとき?にしようか!
アバター
2020/08/20 23:53
ありがたくいただいとくけど、裏切りはダメだぞ、水をかけて売れなくしちゃうよ?w

まじか!すごいな!私も少しでもできるようになったらいいんだけどな^^;
荒野行動少しやってたけど、全然敵に会えないからやめたの、嫌われすぎてた

んー、今?一応会ってるw
アバター
2020/08/20 23:37
なるほどwせっかくだから松ぼっくりにも振らないとw

それができるだけすごいよー?私はできない><うたならきっとすぐ慣れるよ!

うんうん、私もその方がいい!特に理由はないけどww
アバター
2020/08/20 23:31
そうかそうか、どこか優しみを感じたんだww

いやいや!私めっちゃチキンで下手くそだからむしろ教えてください先生><

時間が合ったらやろー!今は結構INできてるけど、実習とか入ってきてできなくなっちゃうことが多いから><
アバター
2020/08/20 23:20
松ぼっくりか!それはいい案だね!ちゃんと綺麗にして添えるねw
松ぼっくりにもちょっと金箔が乗るようにしないとw

そうなんか!なんかごめん><

やってるよー!!
アバター
2020/08/20 23:08
もちろんだよ!
金箔ね!了解した!ww

スマホでしかやってない><

意外とやってるんだよー!
まずはPUBGからどうでしょう!私の下手っぷりを。。。なんてw
アバター
2020/08/20 22:49
うん!お願いしまーす!

わかった!なるべく高級な干し物屋さんに売るようにするね!w

私もPUBGやってるよー!面白いよね!!そうなんだ!すこしずつ慣れていこう!

音楽系とかサバイバル系(マイクラとかARKとか7daysなど)とかFPSもスマホで少しやってる!
アバター
2020/08/20 22:30
そういってくれると嬉しい!ありがとう!それじゃうたって呼ぶーw

基本的にはないから大丈夫!安心してくれ!
だって干からびちゃうwwそしたら困るよー!

FPSですな!やったことないけどなんとなくわかるよ!!
操作が難しそうなやつ!
アバター
2020/08/20 22:11
え、えへえへ
え、^p^p^p^p^
ゆうちゃんには負けますね(^^)/

どうしたらあの時間埋まるかなって思うし
そうこうしてるうちに手じ間際に仕事持ってきたりされるとめっちゃだるい
え、するよするよ^p^
私は友達呼んでパーティしてるけどwwwww
合間にかまってねwwww

あー、ここにじゃいあんおったわ。
アバター
2020/08/20 22:09
残念ながらないんだよー^^;センスが欲しいw
わかったー!私は、ゆうくん、うーさん、うたとかどうでしょう^^;

そこまで優しくないよw意外と言葉きついときもあるし!
死なないようにせめて水だけは置いとくよww
おもろいって言ってくれるのは嬉しい!ありがとう!

眠いときは寝よう!無理しないでさ、眠れるときに寝とかないとだよ(*´I`*)
アバター
2020/08/20 22:05
え、泣いちゃう
あー、泣いた。
死( ˘ω˘)スヤァ

無駄に整理整頓とかしだすww
シュレッターの時間にはちょうどいいwwwww
え、あー、任せてよ^p^;(((

寝てやろうかな(´・ω・`)
子守歌よろしくな
アバター
2020/08/20 21:36
変態ではないです。

いやなんもやることない30分は苦痛でしかないんだがwwwwwwww
午後の仕事はまじで戦争だからすぐ終わるんだが最後の30分がさーwwwww
ってなる
ほめてくれ社会人誰もほめてくれん(;O;)

そうしよ宝石で写真撮ろう

くっそねむたい(;O;)
アバター
2020/08/20 19:50
ネーミングセンスないからお手柔らかに(*´v`)

そういってくれてありがと><甘えん坊なんだw全然甘えてくれてかまわないよ!甘やかせるかわからんけどw
干からびちゃうから水を近くに置いとかないとね!w

うん!よろしくねー!
アバター
2020/08/20 19:06
そうなんだ!じゃあそれでいこう!私もなんかしらゆぅたさんの呼び方考えとくね!

そんな優しいかなー?でもほら、私もまだまだ勉強が足りないからさ、せっかくだから一緒にね!
泣くの早いwおさまれーw

ありがとう!めっちゃ嬉しい><改めて、これからもよろしくね!
アバター
2020/08/20 18:35
3つでも十分すぎるくらいだよ^^

そんな早いのとかもう最高じゃないですか、理想ですよ((

勉強にならなかったのかwんま!色んなのあるだろうから、少しずつ一緒に勉強していきましょ!

私もぜひぜひお友達になってほしいです(*´∀`*)
アバター
2020/08/20 18:15
え、だめなんですかあ???wwwwwwww
私も晒されたくない。

いや、間違いない。ながいわーーーー最後30分とかまじ永遠なの??
ってなるやんでも私はもう7時間働いたんだから耐えれるでしょって言い聞かせてる( ˘ω˘)スヤァ

ならんといてwwwww
てかまってお揃いやんかwwwwww
アバター
2020/08/20 18:12
え!めっちゃ考えるじゃん!w楽しみにしてるねw

少しでも仲良くなれるようにしたいってことね(-ω-`*)
マックスレベル5は初めて聞いたなあw
ドラマで見たのか!きっと勉強になるドラマだったのかな^^;
アバター
2020/08/20 17:58
それならよかったよー!!ありがとう><
了解^^変わったらその時はその時で!

ある一種のゲームだね!私もレベル上げ頑張らないとww
それは私にもわからない( ゚∀゚)
アバター
2020/08/20 17:55
血出ましたーーーーーーーー!!!!血ですよ血ーーー
島番号と名前晒したほうがいいですかね?????((((

まあでも木金休みって勝ちやん(^^)/
いいなー明日さえ終われば明日さえ終わればだよwwwww

ねかまになりなよ(´・ω・`)
男のアバのアイテムさぼりすぎ(´・ω・`)
アバター
2020/08/20 17:49
よかった!!ありがとう!そっちの方が話しやすいから><
呼んで呼んで!私はとりあえず、ゆぅたさんって呼ばせてもらうね!

そうなんだ!なんだかかわいらしいね(´I`*゚)
私も慣れるとちょっと変わるかもw
アバター
2020/08/20 17:34
そういってくださると嬉しいです!
お互い様ですね^^;
全然いいですよーw気づいたらお話しさせてください!
あと、タメでいいですか?
アバター
2020/08/20 10:24
少し驚きました!でも、共通点がたくさんあって嬉しいです!
そうなんですね、コメントありがとうございます!
実はいたんですよww声かけられずすみません><
アバター
2020/08/20 09:08
君しゃがめたの!?!?!?!?
知らんかった(;'∀')

しっかり洗脳されとってわらったwwwwwwwwwwww
友達2人増えていいじゃんかwwwwww

入社するときに決めたらもう動かせないの??
それより木金やすみとか強ない?????
しんどいいなあ(;O;)
まだ明日も仕事しないと(;'∀')
頭回らんw

でもまじでかわいいとおもうわ
アバター
2020/08/20 01:34
こちらに失礼します^^
わざわざありがとうございます。とても嬉しいです><
そうだったんですね、意外と共通点があったのですね!
私も伝言板でも直接でもどちらでもいいので、お話してくださるととても嬉しいです(´I`*゚)
アバター
2020/08/20 01:00
身を縮める_(:3」∠)_
届かんやろ?背高いもんな

骸骨くん意外と180pなんだってなって
無事洗脳されてらぁ(´ῥ`)って感じです。
夏休み続きだよう!!
え、固定で休みない感じ?
土日じゃなくて水曜くらいに休みと他自分の好きな日取れるみたいな?

これから愛着わいてくるからいいんよまじで_(:3」∠)_
アバター
2020/08/20 00:51
思い出したよコメント見返した笑笑

骨私もお迎えしたよーん(・∀・)
私は今日と明日出社して3連休します_(:3」∠)_
公休とはなんぞや?有給でもないのか?

若干今回買って後悔した笑笑
_(:3」∠)_
まあいいよね〜笑笑
アバター
2020/08/06 11:04
エヴァンゲリオン?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.