Nicotto Town



こうするとこうなるみたいなことが・・・

こうすると、こうなるみたいなことが、わかればいいのにな。


明確に分かればいいのに。

わかるのなら、きっと私もそうすると思う。

ただ、イメージだけなら、違う場合もあるのでどうすればいいのか、迷ってしまう。

色々なことは、過去の記憶が邪魔しちゃうのよね。

東京のほうは、8月4日ころ梅雨明けになるらしいですね。

今日あたりから、梅雨明けになっているところもあるらしいです。

今年はよく雨が降ったよね?

日照りが続いている場合はどうやったら雨が降るだろうとか思うけど、

今年みたいに雨が多かった年には、どうやったら晴れてくれるのかって、思ってしまうのです。

晴れている青空がほしいのです。

早くやった方が良いのか?

周りを見ながらゆっくりやったらいいのか?

場所によって、あまりにも差がありすぎるので、いろいろなことは一概に言えないと思う。

その職場に居合わせてから、瞬時にいろいろなことは感じ取っていく以外にないと思う。

感じ取ったことが、まちがいなこともあるし・・・

言葉で、「もっとゆっくりやって」みたいなことは、言ってくれるひとはいないから。

いつも、追われている気がする。「早く」「早く」と追い立てられている気がします。

よくわからないですよ。どうしても、「はやく」を意識しちゃう。

職場というのは、今のところ入る前に体温を測ってから入るので、風邪は移ってきていません。

今のところコロナにはなっていません。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.