Nicotto Town



この間、海の島で泳いでいたら、クジラが・・・


クジラが、塩を吹いてすごかった。


その次の日にお仕事行ったら、たくさんお仕事がありました。

こういうのは偶然というのでしょうけどね。

ニコットタウンと現実が全然関係ないかといえば、そうでもないかもしれません。

そう思った瞬間でした。

でも、今日は、海の島に泳ぎに行ったけれど、クジラは出てきませんでした。

浮き輪のせいかな?

明日、仕事ないかもしれないような気がしてきました。

どうだろう?

今日は、何だか、とっても涼しいです。

クーラは、全然つけてないです。

窓開けておくだけでも涼しいのです。

何か不気味さがあるかも。

明日、仕事あるのかな?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.