Nicotto Town



今日は仕事に行きませんでした。


週3日以上は、きついとおもいます。


一週間いない2日~3日で働きたいです。

それ以外はうちにいてゆっくりしたいです。家の掃除とかしたいですね。

贅沢ですか?

今年は、東京に住んでいる人は、旅行に行けないらしいですね。

いつも一緒に行く親兄弟が東京に住んでいるので、今年は、旅行は、無いかもしれません。

残念ですけど、ニコットタウンの中で旅行に言った気分だけ味わっちゃおう。

明日の仕事は、なんだろう?

昨日と同じかな?

それとも、二つ前の仕事かな?

ドキドキします。

もしも仕事なかったら、明日はお休みするんでもいいですけど。

一日中寝ているっていうのも、けっこう素敵です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.