Nicotto Town



脳内ポイズンベリー




最近は映画「脳内ポイズンベリー」を見ました。

記録係が黒歴史のページを開くことに強く印象が残りました。

私もよく脳内会議を行ってます。

最近はよく変な夢を見ました。

遠い昔の嫌なことですが、

異なる時間軸と空間、人物が交差して、すこし面白くなりました。

今から振り返って、実はそんなに嫌なことではないかもしれません。

だったそのとき、どうしよう~~~~が分かりませんでした。

私の潜在意識も勝手に黒歴史のページを開きましたかなぁと思いましたw

 

この前、ある文章が悪夢で見た怪物は怪物ではないかもしれませんと書きました。

夢の中でちゃんと勇気を出して、

怪物の正体を見ると、実はそんなに怖がる必要がないかもしれません。

夢の中でその怪物と正面対決して、いい夢になろう~私はこう思いますw

 

では、そろそろ、寝る時間です。

医者さんから睡眠時間が大切と言われました。

今夜は遅くなりましたw

皆様、おやすみなさい、いい夢を!


アバター
2020/08/01 19:12
こんばんわぁ♪ 映画面白かったかな

いつも良い夢が見れると良いですね~

早く元気になります様に(^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.