Nicotto Town



追憶


アンティークは永遠の憧れ
使い古された物には
時の流れを彷彿とさせる
不思議な魔法が備わっているのカモ

アバター
2020/08/01 20:06
こんばんは
サークルからです

お人形さんがいるっ!
アンティークなドレスがとっても素敵*
髪型もお人形さんみたいだし、背景ともマッチしてて素敵!
フレームの百合がアンティーク感をプラスしてますよね

とっても素敵でした お邪魔しました╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2020/07/29 21:47
かわいい♥このコーデ好きだな。ピンクじゃなくてもとってもかわいいよ♥
アバター
2020/07/29 13:47
ビスクドールみたい!!
とってもお綺麗です(*^-^*)
アバター
2020/07/29 13:38
アンティーク イイネ!^^
同系色で揃えてるのに 膨張感は ないから いいね^^
ドレスシルエットを隠さないように 持ってる手前の持ちものも
ゴールドで いい^^

アバター
2020/07/29 01:02
サークルから失礼します♩
絵本の一ページに出てくるお人形さんみたいで素敵です(´;ω;`)
アバター
2020/07/29 00:49
お人形さんみたいに可愛いです。!(^^)!
アバター
2020/07/28 21:22
凄い素敵!フランス人形みたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アンティークな雰囲気ばっちりですね(^▽^)/
アバター
2020/07/28 20:12
(@ ̄□ ̄@;)!!これはまた!
お人形みたく可愛いですね♬
色がの一体感が一層素敵に盛り上げてます!
アバター
2020/07/28 19:00
ゴージャスなのに繊細な感じでとってもきれいです;;♡
アバター
2020/07/28 18:01
日本だと付喪神さんがいらっしゃるパターンだね^^
きっと触れるとストーリーが湧き出す?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.