Nicotto Town


はにぃ~♪


タコ...

さっき、同じマンションの方に


釣ってきたタコ貰いました~( ̄m ̄* )

捕りたて、茹で立てのタコ 柔らかくって旨い~~~♪

ご馳走様でした~♪

アバター
2020/07/30 22:51
タコもイカも釣ってみたいなぁ~♪

...って単なる食いしん坊なだけかも~( ̄▽ ̄;)
アバター
2020/07/30 08:37
タコ釣り、やってみたい。。

初心者でもできるのかな~~、炭はかれるのかな~~~ww
アバター
2020/07/29 22:22
かなさん こんばんわ~♪

こんな美味しいタコ 初めて食べたかも~って思うぐらい旨かったw
ダンナが話してたたから詳しくは分からんけど
箱いっぱいにタコ入ってたらしいから
タコ釣りだったんかなぁ?
私も タコ釣ってみた~い!
アバター
2020/07/28 22:01
いいな~~~。。あ、ヨダレがでる。。

タコ釣り?かあ。。。
タコも釣れる釣りかなあ。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.