Nicotto Town



お好きにどうぞ!

なんでも書いてくだい!


アバター
2020/08/19 18:55
もはやなんの話してか忘れちゃった⭐︎

したよ小物と骸骨以外買ったわ
明日か楽しみだね!
あと2日耐えたら休日ってそれしか考えてない_(:3」∠)_

買い終わったらなんかつまらんくなる
新作出てて迷うまでが楽しい
アバター
2020/08/18 12:59
食べ歩きより家でたこ焼き丸めるわwwwww
まかしときー案内したる
おいしくないよね??
ショットでとかむりなんですけど(;'∀')
全部友達に回してるwww
消毒液の匂いは好き((((((
え、めっちゃ嫌いやん韓国人wwwwww

わたあめかわいいなん
ほこりて言うな
かわちい星の集まりだお???(((((
明日ガチャ???明後日か???

私もなんか最近めんどくさいwwwwww
アバター
2020/08/16 22:38
日常のこと全然つぶやかんもんなww
まってマジで日常のことで書くことない
まあ普通ならやすいかwwwww
こっち来て驚いてねーwwww
え、まじで?私1本でガチ酔いしてるよ
おそろだねえええ
2本飲んだらこの前たち上がれなくて情けないって思った
8%とか消毒液かよ
え、うめないで美女用意さしてもろてwwwwww

花火ー?イメージと違ってかなしい
綿あめかおうかなあ
新作楽しみだよね!ひがんばな~
ガチャどんなだろう
アバター
2020/08/16 18:31
え、なにまっとったん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
そうだなあ今週末にならないと呟けるネタがない(っω`- )
むっちゃ高いやつ食べたんやな(´ῥ`)
まあ美味しいからいいやないか
え、弱いって?嘘っすよね豪酒と思ってるっすよ。
無理すぎて死ぬ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
韓国人送りつけよ。

え、私も休みに入ってから放置しまくり爆笑爆笑爆笑
今回の新作買ってないししかも笑笑
アバター
2020/08/14 23:55
んんんん( ´△`)
ばれてた?笑笑
えーん緊張しない?あとで恥ずかしくなるんだよなああああ
ちゃんとみてくれるの?
誰もみてないと思って諦めちゃうのがだめだね笑笑
そう!めちゃくちゃ高い気がするなんで金額違うんだろう?
え、わからん顔面と眼球まっか!恥ずかしい!
3%じゃないとまじで消毒液飲んでるみたいで飲めない…
まあ、いつかね♡?((((
DMできる仲になったらプリクラおくるわー(棒)
アバター
2020/08/14 23:30
ひぃ!無理を言う笑笑
でも、書こうとしてるよ迷い散らかしてやめるけど
でもそろそろ呟かないと忘れられそうだからつぶやかないとね笑笑
やはり!700円台とかあったからおおー!さすがってなった
行ったことないかも!裏なんばのとこ美味しいって聞いたことある
ツイートするの笑笑?えーん(´ῥ`)
ないのは泣ける。
え、ももは3%ですよお兄さん!
可愛くないわ!もっと飲めるようになりたい…
見せられません。可愛くないので。
アバター
2020/08/14 23:10
行かないわ笑笑
お買い物だよう!Francfrancとかね!
くくる高くない?
おいしかった!?
本店においで〜笑笑
え、あれよアップルパイ専門店あるやんか〜
そこで買おうかなってしてる
あのー、カスタード入ったやつ?なんかよーわからんけど
えーん(;o;)
お盆休み無し?(´;ω;`)
頑張ってね
んんんん?氷結♡
お酒飲むと顔面と眼球真っ赤になるからアルコール度数は少なめで( ^ω^ )
アバター
2020/08/14 22:51
え?どこだと思う?
えーん食べてない(´ῥ`)
なんかいもマクド通り過ぎた笑笑
うわん(,,Ő x Ő,,)
まってまーす!!
いいなん!!!明日は休みか?
私は今日お酒飲んじゃった〜(´ῥ`)
アバター
2020/08/14 22:36
え、普通に外出はしてた爆笑爆笑爆笑
えー、送ってきてよ((((
DMとか緊張するわ〜(´ῥ`)
んんんんん!!!いいないいなあ!!!!
賛成(,,Ő x Ő,,)
アバター
2020/08/14 21:58
え!なんじゃあおとなしくって爆笑爆笑爆笑
でもここ来ても寂しいからログインはしてなかったかな〜笑笑
あ!下ごしらえはしたんだねおつかれーい!!
いいなあー!
まさか三品全部作るの?
アバター
2020/08/14 16:54
おかえり!
え、海の状況とかあるんですか笑笑
サバいいな〜塩焼きにして食べたい笑笑
ムニエルいいな!賛成!
見るわ待ってる!
アバター
2020/08/12 19:00
帰りの怖さ半端ない(;'∀')
泣いてるまじで
変な人おったらそれ以上に変人になりなさいって言われて帰るwwwwwwwwwww
おじさんたちの満員電車苦痛。
おつかれさん!!!ニコタだるってなるときあるよね

恥ずかしさは捨てて(´・ω・`)

おお!気を付けてね!水分取って
アバター
2020/08/11 19:13
あ、ほんと
よかったわーまじで(;O;)
残業だるい21時とかになったら泣きそうだもん(;O;)
たしかにしんどい(;'∀')
満員乗ってもおっさんばっかり
9時まで寝かしてほしいわしんどい・・・


え、だめなの(;O;)(;O;)(;O;)
お魚泣いてます。
アバター
2020/08/11 17:48
え、しっとったん"(-""-)"
ニートって思われてんのかと思ったじゃないの(;O;)
でもさーいいなあ
はよ行ってはよ帰りたい。も、まじでしんどい(;'∀')
頑張ろうね??

え、聞こえませんでした。
耳遠いんよ
もっとおっきい声で行ってくれないと(;'∀')
アバター
2020/08/11 12:47
貸さないよ(;O;)

私も仕事してるよ(;O;)
うえーん(;O;)
ニートだとおもってたの(;O;)
うえーん(;O;)うえーん(;O;)うえーん(;O;)
うえーん(;O;)うえーん(;O;)うえーん(;O;)
うえーん(;O;)うえーん(;O;)うえ((

うわい(*´▽`*)
待ってる(^^)/
あ、聞こえないです。
アバター
2020/08/11 11:10
掃除してもらうからな!!!!!
絶対掃除道具持参してな!!!
ほこり落ちてたら怒る

早起きおじいさん(;O;)

明日か!!!何釣れたか教えてね
アバター
2020/08/10 22:53
寝とったんかい!
え、こわ。自分で救急車呼びや〜!!!

え、お兄さんだったのおじいさ(((

明日は暇なの?あれ?釣りは?いつ?
また記憶ぐちゃぐちゃだから教えて
アバター
2020/08/10 18:05
ごめんね!お客さん来てた(´・ω・`)
めんどいやん(;O;)
いらんすぎるwwwwwwwww迷惑迷惑

ほんとだよwww

今度にしようか(;O;)
アバター
2020/08/10 16:50
帰ったよ!
マクド見えてたのに行かなかった笑笑
やらんの?え、あげんなや(´ῥ`)

でれてないわ
アバター
2020/08/10 12:47
おやすみなのー(´ῥ`)
お出かけします
マクド行きたいけどなあ
腕切っちゃうの?やだあやってもいいけど見せてこないでね
お魚ちゃんは優しいのよ笑笑(,,Ő x Ő,,)
アバター
2020/08/10 08:56
だるいなあ
私も明日仕事〜
泣かないで放置するよ
まあ、くるわ笑笑
遊ぼう
アバター
2020/08/10 01:25
こちらこそ!
私ももうねむたいからねちゃう(*´▽`*)
泣いてないわ(;O;)
うーんどうだろう(;'∀')
明日出かけてるかもだからなあ伝言板ならいけるけど
いたらいるって言うわ
アバター
2020/08/09 23:02
きがえてたー
髪が決まらん
アバター
2020/08/09 22:46
常務に対する口の利き方じゃなwww
やばいよね!あそこまで言える頭と口と腕さえあれば・・・ww
おお!いいないいな!
え?すでに・・・?

それな?しかも180以上のおっさんとか見たことないから
まずむりやん
私の身長はおっさんの脇の下くらい
だるいってそんなん書かれてたら倒れる

いいよ全力で聞くわ

きてね!着替えるわ!
アバター
2020/08/09 22:37
めちゃくちゃおもろい!
出世争いってあんな感じなんかーって思う笑笑
あれ?ちがった?

わかるわーでも歪みとかなおしてほしい
だるない?こっちのほうがきついわなら頭皮拝ませていただくわ(´ῥ`)
きしょいねん
脇の下はいりますよねーとか普通に言ったら
え?なにそれっていつも言われる…

え、なにまだ開放してなかったの?

ごめんね(´ῥ`)

いけるよ!まってね?パソコン開くから!
アバター
2020/08/09 22:12
今きた!ごめんね!半沢みてた笑笑
変えてみて変えてみて!
え?ゆうちゃん?

多分そう最悪〜整体行きたい
それめっちゃ嫌。でも私、満員電車だとちょうどおじさんの脇の下なのよ…
やだあ( ´△`)

え、いいよ別に

やめとこせっかく運んでくれてるのに
アバター
2020/08/09 13:23
え、かえれるよ!設定のとこだったきがする!!
あー、そっちなの!え?ナンパ師?

仲良くしような社畜
え!でしょう!でも実際見ててももっと低いかと思ったってよく言われる
155cmとかって言われるけどそんな変わらんやんって思う
なんでだ猫背だからかなーって思ってる笑笑
え、きっしょ!!!なし!!

えー、こんな話好きかな、って思ったからさあ?

ね!でもちょっとこの時期背中汗かいてて
そんなリュックから出てくるんだよねって思うけど
ありがとうだな
アバター
2020/08/09 13:05
間違いない。
それな?まあ、でも名前すら覚えてないからいける
え、変えてや
えー、なんかすげえな(((
そうか、宝石とっていく人か

いや、間違いない爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
私も鬱
えー、調子いいときら158cmいけるけど大体157cm!
意外と高いでしょ〜笑笑!
え、高くない?180cmの世界ってどんなんなんやいいなあ

いや、好きじゃないわ笑笑

でもなんか手数料やばそうだから自力でいくしかないな
うーばーしたことある?
アバター
2020/08/09 12:17
はっず爆笑爆笑爆笑爆笑
おおお!全然わからん!けどなんかあれだよね!ハットかぶった白い人!


ああ、びっくりした笑笑
おじいちゃんなのかと思った(´ῥ`)((((
頑張ってね
身長伸びたらいいな

え、やっぱりね

外出るのだるいな( ´△`)
届けてくれる?
アバター
2020/08/09 11:20
え、やってみて笑笑

速攻寝てやった朝起きられへんかった
え、早起きすぎん?仕事?まさか、おじいちゃん?(((

え、好きでしょ?

ちょっと今日は無理かも(´ῥ`)
アバター
2020/08/09 00:17
いや、自分も頭いかれたんかと思ったわ。

明日も遊ぼう
やばいお話ししなくなった途端眠い

え、同じ感じなんやけど・・・?

おお!そんな子達じゃないよ!
優しい人たち

わかったわwwwwww

え、10分以内?
アバター
2020/08/09 00:03
お!いけたんだ!

かけたよ
ちゅうにかんは封印しておしとやかに
アバター
2020/08/08 21:47
いくね
アバター
2020/08/08 21:46
あれなぜや
アバター
2020/08/08 21:42
開けてあげるね
アバター
2020/08/08 21:38
どこいく?

え、早く書いてよ
アバター
2020/08/08 21:27
おくれたー!

まだ苦情きてないよ!
アバター
2020/08/08 20:56
21:30くらいになります!
アバター
2020/08/08 20:41
ちょっと遅れる!ごめんね!
アバター
2020/08/08 18:50
まっててね!

言っとくわ(;'∀')
苦情来る前に

え!おつかれ(;O;)
残業つら。残業きらーい
アバター
2020/08/08 13:12
うん!遅れたらごめんね!

いけるいける!
優しいしきっとスルーされないよ(´ῥ`)
アバター
2020/08/08 12:35
多分いけるよ!
今お出かけしてるけど!

えー、サークル誘ったんよ(,,Ő x Ő,,)
狙われてないわ!優しいいい子たちだから!声かけてみて!
訪問ありがとうて!
しなないわ
アバター
2020/08/07 21:12
あ!入る?
タウンでもいいよ!
アバター
2020/08/07 21:09
部屋にいるよー!
アバター
2020/08/07 21:06
いけるよ!
でもスマホだから変なことになったらごめんね〜(っω`- )
アバター
2020/08/07 18:51
え、まかしてー!!!
アバター
2020/08/07 18:41
ありがとう

寝たら負けや
アバター
2020/08/07 18:07
作業終了!
くっそねむい(´・ω・`)
アバター
2020/08/07 15:56
そうしよ

遅れたらごめんね
アバター
2020/08/07 14:49
ん、もうー!
ゆうちゃんのほうが甘えたちゃんでしょ( ◠‿◠ )

出たいわ(;O;)

いえいいえい!
今日は23時から別のこと予定あって
それまでならいける!
アバター
2020/08/07 13:37
まってるよ(;O;)
甘えてないわ( ◠‿◠ )

いいなー私も外出たい。

みてーほら浴衣!
アバター
2020/08/07 13:03
ほんとに泣いちゃうからね(;O;)

お!どこいくの?
アバター
2020/08/07 09:36
ちゃんときてね(;_;)

ごめんね
日中作業してて(;O;)
早く来れても21時くらいなの
アバター
2020/08/07 09:15
おお( *´艸`)
え、私もかまってもらわないともう来ない。
私も飽きてきてる

はやくしたいね!
アバター
2020/08/07 09:08
あれ!そうだったの
わたしよくコメント流しちゃうから確認したよ~( *´艸`)

買ったよ!たこ焼きも買ってまってたのに!!
アバター
2020/08/05 22:26
まってぼんやりしてたらこんな時間
まだかってないどうしよう(;_;)
まってね
赤にしようかなって思てる
あーね!サークルいいな!


え、え、えー。ワタシハチュゴクジンデス。

ありがとう
アバター
2020/08/05 19:53
え、違うんですか
やる気失ったの?ww
なんで一個なの(;_;)
つらいな
え、めっちゃ迷う(;'∀')

ええええ、お魚は関西人じゃないのかもしれない

めんどかったよもうゆうちゃんならわかってくれるかと思った
アバター
2020/08/05 18:32
え、ちょっと^p^
パリピいるんですけど。
え、何その格差。
私まだまよっとるんだけど。
どうしよう!!!


え、そういってくれるのはうれしいよwww
まってまじで勇気でない~

自分も消すか迷ったwwww
いいやって思ったwww

後で行くわ
アバター
2020/08/05 18:15
え、くわえてるやつ??手持ち?
浴衣2種類あるから迷うね~
お!いいないいな!
これからつくるよ~何つくろ

だめだよかわいい子と電話したほうがいい

あ、正解!わかった!?

そんなもんでそろうんだ!
意外と安い方かも
アバター
2020/08/05 18:06
あ、誤字だ!
アバター
2020/08/05 18:06
たこ焼きかうの??
スルーしようかと思ってたwwwww
いいなー、私もおなかすいた(;'∀')

えー無理すぎるかわいい声じゃないしな~(*´▽`*)

家具っていくらくらいなの??
3000円って結構長くなの??
アバター
2020/08/05 17:56
新作もたこ焼きあったからぜひwwwww
おいしかった??


まだやらないよ!!!!
誰かの録音できてないから

え!すごいすごい!!
課金のお部屋踏み入れたことない!!
アバター
2020/08/04 23:15
よろしい( *´艸`)

たぶん一緒よ
出来立てはなんでもおいしい。
それだけだと思う。
あんま食べないし

こわいなああああ
やったことないもんねえ(;'∀')


まいめろたんなの!!かわいいなあ!!
アバター
2020/08/04 22:58
しずまれしずまれ

そう!!流れてるよって教えてくれるんよ!!

大阪でも高いとこは高いけど!!

ひい(;_;)
Siriに会話さそ(*´▽`*)

入れんようにしてる
くそだっさい部屋さらせないwwww
アバター
2020/08/04 22:48
それは無理だなあ( *´艸`)

返すの早くしとかないと
流れてコメント蹴っちゃうwwww

高いなとおもう!!!
でもそれが普通かもしれん!!!

え、無理すぎるwww
勇気なさすぎるwwwwwww

部屋だってww
ずっとタウンにいる人じゃないのよ!!www
アバター
2020/08/04 22:22
なんでやなのwwwww

すぐコメント流して怒られるけどwwwwwwwww

え、高すぎる
くくるってとこはたかい他は知らんけど

え、やったことないwww

今いるよ!!
アバター
2020/08/04 22:11
平等に分け与えることにする( ˘ω˘)スヤァ

うそーん(;'∀')
いっつも暇だからかな^p^

やすいよね~???
350えんだったきがするんだ

え、だめなんですか(;_;)

うえええええんきたのにぃ(;O;)
ま、そんなこともあるよね
アバター
2020/08/04 17:41
おけい〜!
釣り良いじゃん行きなよ〜!!
アバター
2020/08/04 17:35
褒められた!(ノ)'ω`(ヾ)
ゆくんはいつ帰ってくるの〜!
アバター
2020/08/04 16:55
ゆくん!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
あんまり寝なかったよ!えらい??
アバター
2020/08/04 12:56
やさしさ売りにしとくわ( *´艸`)

あるかしら~??
いや、ないな
10年前なの!!!

6個入り350円とかだもん(;'∀')
でも難波とか都会のほんものみたいなところはたかいなって思う(((

え、wwwwwwwwww
無言電話失礼するわ
アバター
2020/08/04 09:12
あれ、知ってたの(;'∀')

人脈ないよ
全盛期のころタウンでめっちゃ話してた記憶あるもん
アイスペース・・・私なんも知らんねwwwwwww
え!!すごいすごい!!!!真っ暗でやったらきれい

たぶんおいしい汚い店でもおいしいと思う(´・ω・`)
銀だこ高くない??食べたことないけど

みんな通話とかしてるのすごいなって思ってるよwwwww

私も0:00がげんかいだなあ
アバター
2020/08/04 00:22
お魚優しいからね

流行にしよトレンドね
私もタイピングはニコタで培った笑笑
それはゲーム?
ゆうちゃん色々知ってるね!!
キーボードいっぱい持ってるってこと?

おじさんに優しくしたって〜
たこ焼きどこが美味しいんだろう(´ῥ`)

泳ぐか浮くかだよね
はぐれたら連絡する(っω`- )

遅れたらごめんね
アバター
2020/08/04 00:04
そうか信じたげる(*´▽`*)

いや、ゆうちゃんのに乗っかっていくわ
他力本願卍
タイピング得意??

えー、その辺のおじさんとか教えてくれるよほら
出たい出たいこの地を出たい
私ディズニー迷子になるからうれしいぞ!!!
ディズニーシー真ん中通れないからどこにいるのかわからなくなる(;_;)

明日ね!!
22:00くらいに来る
アバター
2020/08/03 23:55
ほんとかなあ(´・ω・`)

どこから波ってくるんだろうって思ってたけど
作るしかないんだね???

ええ、(´・ω・`)
無茶を言ってくるどこいきたいの地図送ったげる
ディズニー行きたいけどくっそほど遠いんだよなあ(´・ω・`)

寝そうですせんせー(´・ω・`)
アバター
2020/08/03 23:35
引いた(;'∀')

なんの波??

しないしないwwwww
だって土地勘ないもん(((((
そんな近いの!!!
ええすごすごい

誰もいないけど
誰も入れないようにしてるwwwww
アバター
2020/08/03 23:21
吐き出すを覚えた

波に乗ったほうがいいよなんでも
現実でもできるとおもうよ(;'∀')(((

なんで大阪にこないんだ(´・ω・`)
タコつぼ!?なんだそれは
たこめしか??
いいなーディズニーでしか千葉に訪れたことない
歩きでディズニーいけるとか??

え、部屋ですwwwww
アバター
2020/08/03 23:11
それは食べれないよ( ◠‿◠ )

あきらめてないよ
ほら、波あるじゃない
挫折からのってやつよ

きたことないの!!!
たこ焼きはおいしいよ!!!
串カツはあんまり食べないけどねん( *´艸`)
ゆうちゃんはどこなの???

哲学???これはニコタじゃないのか???
アバター
2020/08/03 23:05
ちょっと高いやつか??
そ、そんなん出されても口割らないからなー(; ・`д・´)

え、やだあ(;_;)
やめとけ( ˘ω˘)スヤァ
痛いやつや。
わしはもうアイドルにはなられへんねや(´・ω・`)

関西でした(;'∀')
へへっ☆

うーん暇のほうかな~
アバター
2020/08/03 22:57
ひ・み・つ♡
絶対おしえないからな(; ・`д・´)

独り言って判断したら無視でいいよ((((
ごめんで済まんよ???
え。なにしてくれないの(;_;)

どこだとおもう??
すぐあたるよ
怖いんだからな!!!

おお!仕事早いね
アバター
2020/08/03 22:47
絶対口を割らないぞ~!!!

似てそうだよね( *´艸`)
独り言は絶対無視するけど
よろしく頼んだ
寝て起きたらアイドル。
寝て起きたらアイドル。
寝て起きたらアイドル。
( ˘ω˘)スヤァ

出身地が悪かったかも( *´艸`)
しまうしまう
優しくはないよまじでこわーいんだぞ!!!!

うーんどうしよう三人のグループラインみたいな感じになってるよねん
どうしてるんだろうみんな
まじでサークルの記憶がない
ことちゃんに聞こうよ
アバター
2020/08/03 22:36
そういわれても秘密なんだよおおおう( ˘ω˘)スヤァ


私も毒吐くねって言われる( *´艸`)
一緒かもね
世渡り上手!!!
やめとけ(´・ω・`)
こんなドブスはアイドルにはなれないのだから

最初はヤンキーだったんでしょおお(;_;)
お魚悲しい(;_;)
アバター
2020/08/03 19:17
秘密( *´艸`)

腹黒いな( ˘ω˘)スヤァ
アイドルなりたい(´・ω・`)
かわいいこいっぱいいる

調べてみて

ヤンキーじゃないもん(;_;)

負けてる
ど底辺(*´▽`*)
いえーいアイドルなりたい
アバター
2020/08/03 18:17
慰められた(´・ω・`)

安全地帯にいるの??
いいじゃんwww
かわいくない乙女だわ(;'∀')

違うwww
フルハウスってしらない??
見て見たいんだ~みんな懐かしいって言うけど私覚えてなくて

え、やだあああああ(;_;)
しんだ。

え、無理っすよ
かわいい子限定でしょあんなん(´・ω・`)
アバター
2020/08/03 18:04
ポンコツだった(;_;)

人懐こい人のほうが
世間わたっていくのうまい気がするwwww
乙女だよおう( ˘ω˘)スヤァ

ありそうよな~!!!
見たいドラマそこでしか配信してなさそうなの(;_;)
見て見る契約できたらねwww

どんなイメージだったの( *´艸`)
愛嬌あるぅ?♡
いやむりわしが。
語尾ちっさい文字ついてるとかむり死ぬwwwwwwwwwwww
アバター
2020/08/03 17:32
ポンコツすぎてすぐ忘れるの(;_;)
早く終わらしとかないと

単純な奴だ( *´艸`)(((
忘れないで(;_;)

SAOね
ネットフリックス契約したいんだけどそこにある??
ああ、流行ってるやつ!!!!!

サンリオ??
キティさんがぁ好きでぇ
でもぉマイメロたんしか勝たん
好きな色はぁピンクだよ♥




ああ、気持ち悪い(´・ω・`)
もうやめるね
アバター
2020/08/03 16:45
お!ことちゃんとお友達なの~!!
今日中ね(^^)/

単純な奴は嫌いじゃないよ
かわいさみせとかないと女って忘れられそうだから
かわいくあるわ(;'∀')

厨二アニメがどれなのかすらわからんwwww
そうする
お菓子作りとぉ、お化粧とぉ、あとはぁ、ペルシャ猫が好きぃ♡
って言う(´◉◞౪◟◉)
アバター
2020/08/03 14:19
開設お疲れ!!!!

こいつなに言ってんだ??って顔になるwwww
単純な奴だったそうか勉強しました
へへ☆強いんだぞって見せとかないとなめられる(((


ちゅうにか!!!
趣味ないからニコタで徘徊老人してる(*´▽`*)
アバター
2020/07/31 17:08
また消しといたよwwwwまったくもうwww
アバター
2020/07/31 02:46
ゆくんがわたしのことを褒めまくるせいで
自演だと思われそうなんですけど〜???(ノ)'ω`(ヾ)
アバター
2020/07/31 02:42
勘違いされちゃうのでやめてください、、₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!
もはや煽りの域₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!!
アバター
2020/07/31 00:08
さすがでしょ
アバター
2020/07/29 22:24
こんばんは!!素敵・水やりお届けです(^^♪
アバター
2020/07/27 23:38
予定管理できない女だからきびしい( ◜௰◝ )笑
アバター
2020/07/27 22:39
いかないね、、ww
アバター
2020/07/27 20:53
外に出るのが危険なので引きこもりましゅ、、♡
アバター
2020/07/27 19:08
その伏字もバレバレすぎるので消しますwwww
お昼くらいから夜が理想( ◜௰◝ )
アバター
2020/07/27 18:58
意味わかりすぎてコメント消したwww
んー、どっちでもいいけど短くない?笑
アバター
2020/07/27 18:51
いつもと同じくらいかな( ◜௰◝ )はやめ笑
釣りいってきて良きよ〜
アバター
2020/07/27 18:25
お疲れ様〜〜( ; ; )!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.