Nicotto Town


だいしょうじ


かくのごとし

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
おしゃべり広場 5

ピンク背景

イベント広場は、あいかわらずエッジ不可

アバター
2020/07/26 13:44
しぃさま
全く弄る元気がないです。
とりあえず洗面所の排水の掃除の方が大事w
アバター
2020/07/26 10:30
ん~うちは下のバーにエッジがあっておなじところにグーグルも置いてあるから切り替えられるんだけど

詳しくないからわからない~!

かってに最初にエッジになるように自動アップデートでなって^^;

立ち上がったときに数回無視して立ち上がらないようになったけど・・・
アバター
2020/07/26 07:57
みうさま
いつもありがとう!
エッジはヴァージョンアップをしなさいっていうからやったら、そうなったんで、それ以前はIE。
クロームは入っているかも。

対応する元気がないし、トラブルはここのイベント広場だけだし。
イベントはほかの広場でも可能だから。。。ほうっておこうっとww
アバター
2020/07/25 23:36
PCに入ってるブラウザはエッジ以外はIEだけ?
IEは非推奨だから動かない可能性があるんで、
クロームかファイアフォックスをインストールしてください。
そのブラウザをクリックして開いたら、ニコタをブクマしておけばOKよ。
わからなかったら聞いてね。
アバター
2020/07/25 19:02
エッジから戻す方法がわからないのw
アバター
2020/07/25 10:05
エッジのほうの不具合なんですかね?使ったことないけど自動アップデートで勝手に最初に開くようになって

めんどくさいなと睨んでいる奴ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.