Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
おしゃべり広場 5

15個 ピンクが出た。





この所毎日のようにお出かけしてる。センター帰りに商店街を歩いてお寺さんで手を合わせ。願い事は神様だよね。まあ今は神も仏もないか。何でもいいからお願いしている。早いコロナの終息をと。
横浜で一番古い洋食屋さんで食事をした。空いている。やはり皆恐れているのでしょう。でも食べてる時は心は天国よ。美味しい~~~ね。

アバター
2020/07/25 22:41
気が滅入るからといって
食べないでいると
ちがう病気になってまう @@;
適度に食べて、元気にいきまっしょい ^^/
アバター
2020/07/25 09:06
キラキラ15個、おめでとう。美味しく食べれて幸せだね。どこか悪いと食べに行く気にもなれないものね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.