Nicotto Town



今日は成分献血ついでに1パウンドバーガー食べた

連休中は地元まで出張献血が来てるようだけど、日赤のHPを見ると不足しているのは出張献血では400ml全血しかないので、成分献血の為に献血センターまで行くことにした

最後に遠心分離に掛けた血を体内に戻すときに、献血で初めて体調を崩して数時間回復しなかった
繁華街に来たついでに期間限定のバーガーキングのワンパウンドバーガーを食べる
単品のみで2000kcalオーバーをセットで注文なので、一日分の総カロリーを軽くオーバーしてそう
体調が戻らず帰りの自転車がかなりキツかったが、心配していた雨も振られずに無事帰宅
夕食は特に取らないことにする





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.