Nicotto Town



絡みましょ!

趣味でもなんでも良いのでお話しましょ(/ω\)

ディズニー、スイーツ、アニメ、コスプレ、ガンプラ、魚釣り、V系バンド、パソコンゲーム←PUBGくらいだけど
他なんでも良いです

イイねとかでお迎えいっちゃうぅぅぅ(*´ω`)

アバター
2020/08/02 23:08
私もいつもにっこにこでもたまにかおにでちゃーう♡♡♡
どうやったら上がるかなあ
おお!なんだ!やんのか!

アニメうとすぎる…
全然わからん見れそうなやつなら見てみたいけど
怖いやつ?
アバター
2020/08/02 22:48
穏やかがいいよ(,,Ő x Ő,,)
あるよあるよ!行くねーん(´ῥ`)おりゃー!
レベ上げしないと

なんのアニメ?
アバター
2020/08/02 22:38
そうなのそうなの!!
性格悪い人??笑笑よくわからんけど
特性なの笑笑
甘えたい時もあるよねー

30分か!!
アバター
2020/08/02 22:17
お客じゃない〜打ち間違えたかな?同僚!!!
ゆうちゃーーーん╰(*´︶`*)╯♡

お!つくるのね!
アバター
2020/08/02 22:07
ちょっとだけね?笑笑
お局さんから嫌がらせとかあったしね〜
甘えてこいよおら!((((


そっちの方がいいじゃないか!!
なんで拳なんだ笑笑
アバター
2020/08/02 13:40
ごめんごめん、独り言。もしくは無視されるやん
もう、は?ってなってから一旦無視するってきめたwwwwwww
あと独り言多い人ばっかりなのよ(´・ω・`)
めんどい
嬉しいね!!!!

拳でってはいてるあたり
やからのあつまりかなってなるわ
アバター
2020/08/01 22:24
やんな?
私わからんとき一旦無視するもんwwwww
あ、え、ごめん話しかけてた??ってなるwwww
先輩にもしちゃうwwwww(((
まじでご縁だと思ってるよ

やっぱ拳で語るのwwwwwww
アバター
2020/08/01 21:51
絶対無視する関わったら最後
え、独り言かなーって思ったら流す
言ってくるやろ
え、聞いてる?って
その時初めてごめんって言うwwwwwwwww
呼んでくれてありがとう

卍なの
えーむずいぞ
アバター
2020/08/01 21:30
話しかけられても知らん人は絶対無視するもん。
ししゃも食べるとかあれはまじで
?????ってなってた一人で私のこと?独り言?
ってなった独り言は無視するってリアルで決めてるからwwww(((
類は友を呼ぶwwwwwwww

サークルの作り方判明したのね
えー、なんだろう
なんの集いにする???
集う?語る?
アバター
2020/08/01 09:52
いやそれな??何人見てると思ってんの
怖い怖い
人見知りするから無理なんよ話しかけられても無理かもしれんけど
気分だね

おお、私も安心と信頼をもってお友達紹介できるけど
プレゼンうまくない((((
頑張ってwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/07/31 18:11
まじでなにかと思ってたわwww友達と笑ってた
アバター
2020/07/31 17:37
夜はいつでも暇だよーう(*´▽`*)
うーん、なんとなくやってる今回のは別にって感じかな
私はね
タウン無理すぎる。
無視されて恥かくの目に見えてる

キャンセル

うそだー(+o+)
速攻退会されそう(;'∀')
アバター
2020/07/31 14:09
いこうや( ◠‿◠ )
私も一人でずっとそこにはいないイベント回収して帰ってくる
なんで後ろで様子伺うのよ
ナンパしにいけ
私も知らん人に話しかけるの絶対無理だけど

いや、いけるよみんなわかってくれる

絶妙すぎるwwwwwwwwwwwwww
サークルって今時入ってくれるんかなってそこなのよ
サークルって今動いてる??
アバター
2020/07/31 13:56
今度いこや( ◠‿◠ )
海入らんけど
おしゃべりいっちゃいなよ
かわいい人いっぱいいてみてるだけでもマジで楽しいからおすすめ(((


やれるでしょ??

忘れたね・・・
え、えー、う、うん。
※ゆうちゃんに脅されてますって書いとく(;'∀')
アバター
2020/07/31 13:03
最近はビーチによく出没してたよ(*´▽`*)
でもよくおしゃべりとかでいた
かわいい子の巣窟でしょ??
行くに決まってるよね( ◠‿◠ )

あー、それはできねえ相談だわ(;'∀')
一回やってみて
血騒ぎ散らかして迷惑かけてます。って

お!!つくるの?かっこいい名まえにしよ
あれ、ごめんなんのサークル作ろうって思ってたんだっけ( ◠‿◠ ) (((((
アバター
2020/07/31 01:54
絡まれたwwwww
アバター
2020/07/31 00:38
アレ?なんかせなならんの?!ごめん見とく〜
アバター
2020/07/30 16:34
こちらこそー!
アバター
2020/07/30 16:13
盾もって鎧着せとくわ(^^)/
タウンで見かけられる・・・?

無理なんだよなー
もうこれで固定なんだ(´・ω・`)
ごめんね

うーん、たぶん。
アバター
2020/07/30 15:44
追加ありがとう〜〜!
アバター
2020/07/30 10:23
えーそんなことないよー(*´▽`*)
やだなあ(;'∀')

え、なんで?
大丈夫だよ~( ◠‿◠ )
血騒ぐって書いときゃなんとかなるんだから
友達逆に増える気しかせんのだけど

え、だめでーす。
アバター
2020/07/29 16:57
いいよー!追加?しといてー!
でもあんままだディスコの使い方わからん_(:3」z)_
アバター
2020/07/29 13:51
特定!!!!
ハーーいいな
アバター
2020/07/29 10:42
じゃあところどころで
罠仕掛けとくわ( ◠‿◠ )
改名するべきなんだが
登山家の血引いてて山見ると血が騒ぎます。
ってプロフ書いといたほうがいい


わからんのか???
お??うぇーい!!((


できた?ねえ?できた?できたんだよね?
アバター
2020/07/28 23:12
コロナ怖いから
2mで足りる??むりむり
登山家くるレベルでコンクリートつむわ
見てみる
え、気持ち悪いやつ??


へへっ☆
こうやってこうじゃ!!!

がんばれよ
できるだろ
アバター
2020/07/28 22:43
どこの山よりも高く建設させていただくわ
ソーシャルディスタンすね
進撃聞いたことあるけど全く分からんすまん(´・ω・`)

はっ!!!!
そんなやつにはこうじゃ!!!!

無理すぎるwwwwwwwwwwwwww
一旦一人で頑張ってもろて
アバター
2020/07/28 22:34
あぶねえやつだ(;'∀')
壁建設させていただこう

ぐえ"(-""-)"

いやわたしも知らん
ちょっと頑張って
できるよね?
アバター
2020/07/28 15:11
泡吹いてまで…????ドS超えてるよ???????
アバター
2020/07/28 13:51
まあね!
結構ディズニー近いの??

おおうまってるぜ〜w
アバター
2020/07/28 13:00
聞こえないですね。
おかしいですね。
おーい。
え、無視してくるんですけど(;'∀')

ずっと頭痛いもんね(´・ω・`)
誰かに動かしてもろて
残念しっかりコメント残さしてもろて(*´▽`*)

うわこわいこわい(;'∀')
首絞めてくるんですけどおまわりさーん( ◠‿◠ )

一旦入らんとくから
一旦一人でやってみて
アバター
2020/07/28 00:30
結局寝てないwwwwwww
ディズニーそんな近くはないよ!おやすみ!
アバター
2020/07/27 23:54
いやまってガチじゃんwwwwwwwwwwwww
それは重たいわww2つで十分

写真撮ってあげるよ!!!

なーに
アバター
2020/07/27 23:42
まあたしかにわかるwww
えええバッチはいいでしょう!!?!?!?

暑いじゃん!!!ww
アバター
2020/07/27 23:30
邪魔ってやめなさい!www

今暑いから冬ね!!ww
アバター
2020/07/27 22:31
んー持っていくときもあるけど基本持ち歩かない!w
アバター
2020/07/27 20:08
お魚は無視することに決めました
聞こえませーん。無理です。聞こえませーん。

仕事でよ(´・ω・`)
つらいわー
デュアルもしらんわ
しっかりコメント残さしてもろてw

絶対言お。決めたわ。
え、何してるん。こわって言お。

教祖様~!!
一回サークル作ってみてや( ◠‿◠ )
みといたる
アバター
2020/07/27 20:02
早く普通にグリできるようになってほしいいいいよねええ
アバター
2020/07/27 19:07
チケットとるしかない!!
いいじゃん~!買ったら写真ね^^

まかせろり
アバター
2020/07/27 18:44
うぎゃああああヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ´)´)´)´)ノ
せんせー、危ない人がいます

すげえな(´ῥ`)
今日もパソコン見すぎて頭痛かったよ(´ῥ`)
ドゥアルモニターなんて初めて聞いた

え!?
あの人ちょっと…(小声)って遠くで言ってやる(´ῥ`)

もうばばあなのかと思ったよ〜
おこいこら〜!
若いぞ〜若いんだからな〜

え?もう宗教ですよね?
アバター
2020/07/27 17:56
みたー!かわいいよね!
私はドナ誕生日のグッズ買おうかなて思ってる!
アバター
2020/07/27 17:47
せんせーこの人怪しいです。
おおゲーム画面見てるのつらくない?
もうこのPCですらつらい(´・ω・`)

おいしゃさーん
この人危ないので診察おねがいします。
終わったらお巡りさんへ連絡お願いします。
そして私がやり返します。

やめろまだ若いと思ってるから(´・ω・`)
駆け出しの20代なんだから

おそろだね
時期が来たらやさぐれる(*´▽`*)
そしてその時期すんだら心広くなる
アバター
2020/07/27 17:16
やめてくれ??^^;
アバター
2020/07/27 14:03
やばすぎww
アバター
2020/07/27 13:03
え、今も・・・なんですよね(;'∀')

うわあああああああ
お巡りさんこの人ずっとついてきます(´・ω・`)

夜言ってくれれば来れる!

うーん真剣に見てるはずなのに
CM入って番組表みたら
あれ?さっき見てた内容なんだったっけ?って思うんよね
えー??ははっ☆

性格くっそわるい(*´▽`*)
アバター
2020/07/27 00:50
なんか何年後、みたいなんなってから全く読んでないや〜

なにそれ!初めて聞いた!!
アバター
2020/07/27 00:36
めちゃ笑っておくわまかせてえ!
アバター
2020/07/27 00:26
ニコニコじゃなくてゲラゲラかも(^_-)-☆
アバター
2020/07/27 00:13
!?!?!?wwwwww
どういうこと!?!?!?wwww
アバター
2020/07/27 00:06
急に王道すぎてビックリしたwwwwwwwwwww
ワンピースかあ、、、
アバター
2020/07/27 00:00
前まではパソコンだったけど最近はそう!
パソコンひらく時間なくて(´;ω;`)
だからバグっていろんな人のページ飛んじゃったりするし
フリーズしたりするからその場にとどまれないことあるよ………
アバター
2020/07/26 23:37
しません^^^^^^^
アバター
2020/07/26 23:07
待ってるよ(^_-)-☆
アバター
2020/07/26 23:05
遊んどるがな!!!!

許してあげよう(´・ω・`)
しょうがないなあ

まだまって集まるところまだわからん

うそー(´・ω・`)
CM入ったら何見てたか忘れてるときあるしね・・・・
もうばばあかよって悲しくなるわ

アバはねwwwwwwww
アバター
2020/07/26 22:45
絶対うそっすよね??
それはうそっすよね??
え、うそっすよね??
え??

涙は女の武器だよ(´・ω・`)
うーん一周回ってわんしたらいいよ(*'ω'*)

ごめんまだ集まってすらないwwwwwwww
どれも続かんのよ飽き性だから
キャラクターむずない??
ドラマとかでもこの人だれやっけ??ってなる

へへっ☆
騙されてくれてありがとう!!
アバター
2020/07/26 22:23
いやいや、今まで真面目に目立たぬように生きてきた
ピュアな心をもったさかなだよきゅるん♡

もう遅いです

うえん乗ってくれるかと思ったのにー
次だね
おお!!ゲーム全然わからんけど面白そう!!
もうまず操作が覚えられない、キャラクターが覚えられないだから
あつもりとかやってるほうが性にあってるんだけどなwwww

まだ寝ない寝ないwwww
アバター
2020/07/26 22:21
ふふふーん(^-^)
もっとあげていいんですよ??wwww
アバター
2020/07/26 22:05
いいねしといたよ(^_-)-☆
アバター
2020/07/26 21:56
ずるいてwwwwwwwww
感動できるアニメ他にある〜?
アバター
2020/07/26 21:42
こわこわじゃん(^_^;)
アバター
2020/07/26 21:38
抜け殻だったらごめんねwwwww
アバター
2020/07/26 21:17
はーい!
おおお!?wwwwおけいよろしゅう!
アバター
2020/07/26 20:56
ヤンキーじゃないよきゅるん♡
え?隠せてなかった?うそだー♡
剥奪するよ?

はいはーい!

なに?一緒に並ぶ?(((
パプジーてなんや

でもそろそろ眠い
アバター
2020/07/26 20:54
なんだかんだ言ってちゃんと絡んでるじゃんw
アバター
2020/07/26 20:09
いいですよ〜!
ばしばしとってきますよ‪( ^_^)/~~~‬
アバター
2020/07/26 19:19
無理だな〜
やり返すから
よろしくね⭐︎
秘密の方が面白いでしょう(,,Ő x Ő,,)♡

返したかんな〜!

すまん今日は可愛い女の子と並ぶの〜(´ῥ`)

え、うーん。
そう言うことにしといてあげる(っω`- )

起きてるよ
ちょっと寝そうだったけど
アバター
2020/07/26 18:45
やり返すわ〜卍卍卍
優しいでしょ?
秘密にしとくわ⭐︎

したよ!忘れてた忘れてた笑笑

遠くで見といてあげるから

本当かな〜???

一人でおねんねはいりまあす!!
アバター
2020/07/26 17:49
うわあ怒ってる(´ῥ`)
怖いなあ
え?どっちも違うよ。

あ、忘れてたごめんね?
友達許可はしたから。ね?

それは無理な相談だなあ(っω`- )
どうしようかなあ??

そうそうー!それでいつもいるよって言われた
え?その時から私のこと見てたの?
怖い怖い(꒪⌓꒪)

おねんねはいりまあす!!!
アバター
2020/07/26 15:16
ドMのゆうちゃんついったフォローしてたん
スルーしとこ(*´▽`*)
気づかんかった
通知こないんだねついったって(; ・`д・´)


黒歴史作りたくないから遠くから眺めとくから
一回やってみて
見本みせて

前変な人に絡まれ?たとき速攻自分の家帰ったからな
ししゃも食べるぱく!!
とかわけわからんwwwwwwwwwwww

あと寝てたごめんね
アバター
2020/07/26 07:23
泣けるよね(T_T)
キャラ一人一人に個性あって面白いしね
アバター
2020/07/26 02:31
なんていうことでしょう…!

てか鬼滅好きなんだ!アニメしか見てなあ〜
アバター
2020/07/26 02:07
怖い((((;゚Д゚)))))))ガクブル
そんな怖い人だっけ?!
アバター
2020/07/26 02:04
なんでよwwwwwwwwwww強行突破かいな!
アバター
2020/07/26 01:45
分かったみてみる!!!!!忘れたらごめんね★
アバター
2020/07/26 01:31
恭ちゃんは知ってるけどそれ以外聞いたことないや
山田さん聞いてみたいwwwww
アバター
2020/07/26 01:28
え、ドMって思ってたからそうしてるんだけど??
あーん、怖いとこ出しちゃった(´ῥ`)
しまっとくわ。
探せた?

私こそ無理よ
卒業したの
ゆうちゃんならできるよね?(^^)

タウンで知らん人に話しかけるは絶対できない
シカト怖くない?
レスポンス返してくれたらいいけど
アバター
2020/07/26 01:18
それそれキーボード覚えるのに時間かかる…
やっぱりポッキーさんが一番好きかな〜ずっと見てれる
オススメいたらこっちこそ教えてほしい〜!
アバター
2020/07/26 00:58
おかしいなー?反対だよ?
あめはつかわない
むしろ使うときない
間違えた
あねさんだった(っω`- )
あねさんて呼ぶんだよ
今度お母さんなんて言ったら許さないわよ(((((おい
さかな。でやってるから調べてみて(´ῥ`)

開花させないでよね?
クソガキ時代卍なんだからそれ

え?お話し好きだよ(,,Ő x Ő,,)♡
でもまじで人見知り笑笑
アバター
2020/07/26 00:51
パソコン持ってないの(._.)
パソコンのゲームって難しそう〜!操作とか!
実況ならよく見るんだけどねえ
アバター
2020/07/26 00:48
甘やかしません?
甘やかして育てたら良いことないのよ〜?
ムチばっかり使うからよろしく!!!⭐︎
え、だめなの
お母さんゆうちゃんならできると思ってるよ。

え、もう泣いてるやん
涙をおふき(っω`- )

だめだよそれがクソガキ時代なんだから
ストップストップ

えーん(っω`- )
人見知りなのに
きゅるん♡
アバター
2020/07/26 00:34
ゲーム好きなんだ?あたしも結構するよ〜
どんなゲームするの??
アバター
2020/07/26 00:32
うわ、怒ったよ〜
怖いねこの人(っω`- )
探してみて笑笑

え、ダメだった?
そうかぼったくりか〜シラナカッタナ。
お友達なんだからお金なんていらないよ

おい、もっとこいよ!!((
違うでしょ?私だよ?私が人見知り(,,Ő x Ő,,)♡

ありがとうね。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
アバター
2020/07/26 00:23
えへー⭐︎
ばれちゃったよ(´ῥ`)
やってるんだなーそれが
この前始めたばっかりなんだけどね

リスペクトしてるんなら
真似するしかないな研究を重ねるべきだわ

ん?そんなもんよ世の中なんて

うそー!絶対他にもいてるわ笑笑
人見知りだよ(,,Ő x Ő,,)♡

待てしといてごめんね( ´△`)
アバター
2020/07/26 00:12
あ、そっか
わかったわ。うんうん。みなまで言うな。わかってるからな。
Twitterやってるんか!

見たことあるある(´ῥ`)
ひょろい人でしょ?

あら?2回目以降ご希望なのかしら?
そうね〜5万くらいで手を打ってあげるわ

目薬あったほうがいいよ
え、ノリいいのか私笑笑
類は友を呼ぶんだわ

でもさ聞いてスマホからだと友達申請の許可できない爆笑爆笑爆笑
明日許可するから待ってくれる笑?
アバター
2020/07/26 00:04
また8月も行きます('ω')ノ
パイレーツの運だけ強かったですww
アバター
2020/07/25 23:54
え、おバカなの一周回って天才なの?
え??((
右腕にして差し上げますわ((

あー、強そうな人ね?((すっとぼけ
勉強した方がいいわ

え、どうしよう初回だから5000円ね?
まけてあげるわ

もー、もったいないな〜笑笑

あ、そうだなそうしたほうがいい
目薬もっとこ。
そうしよそれで有名人だね?

10回拒否したらいいのね?
アバター
2020/07/25 23:41
ちょっとみくびってたわ(´ῥ`)
あれ?うそ!じゃあ
あちきをあねさんと呼びな!!((やめとけ

拳で語り合うべきだわ
そんで通報されたらいいんだわ(っω`- )

指名料ね。
あー、いいこと聞いた。
絶対取るわ。
書き込みまくってくれていいよ笑笑

はやぬない??
2日はまだ諦め早かったわ

そうしよ(´ῥ`)
それでみんなタウンの場所変えていくんでしょ
悲しいからついて行こうね( ´△`)

全然うぇるかむよ!
アバター
2020/07/25 23:28
え、ばれたwwww
姉御って気質じゃないwwwwwwwwwwwww
じゃあ隊長じゃないか

それは喧嘩や
やめとけwwwwwwwwwww

夜はいるよ
呼ばれたら22:00以降とかはきっとここにいる
昼間は伝言板でならお話しできるよ作業してるから

割と最近でしょwwwww
あ、そういややっとったわってなって帰ってきたwwww

いや、頭おかしいんかと思ったwwwwwwww
やらかしたわー
違うグループの会話混ざってた勝手にwwwww
アバター
2020/07/25 23:03
私が副隊長ね笑笑
ゆうちゃん隊長笑笑
なんか懐かしく感じるぞ!なんちゃら隊笑笑

クソガキ流行らせていくわ笑笑

めちゃくちゃやっこいから
一覧で出して欲しい(´ῥ`)
今度タウンでお話しするとき装着していくわん
あー、たしかにいでよありそうだねあれ
最近いでよ系あるんかな??
今年の4月に帰ってきたばっかりだからわからん笑笑
知らんとやるとちょっとね
誰の記憶にも残らないんだけど恥ずかしいね
わかるわかる
違うグループの会話追ってたことあるし私笑笑
一覧で見てたらわけわからんことなってめちゃくちゃはずい笑笑

えへ⭐︎
ありがとう
アバター
2020/07/25 22:42
暴走自転車の隣並走するからよろしく
暴走族な。

クソガキもクソガキ時代をここで過ごしてた笑笑
ほんまに高すぎ!!!
手が届かない(´ῥ`)
しかも価値変動してるからよくわからんし
いでよはここで暇潰してるときガチャで出た時期だったからめためた回して一個手に入れた笑笑
手に入ったー?
可愛いやつこつこつ集めてるんだけど
おしゃれさんには到底届きそうにありませんよ
アバター
2020/07/25 22:08
そう私は初心者なの(´ῥ`)
始めた当時クソガキすぎて笑笑
昔のアイテムそんなに持ってないけど
昔のアイテムもいいなと思うやつはとても価値が高くて手が出ない笑笑
あと新しいやつで私がいなかったときのやつめためた可愛いのいっぱいあって悔しいくらいだよ!
アバター
2020/07/25 21:59
ガンバ〜★
アバター
2020/07/25 21:55
何の為の新板だよwww
アバター
2020/07/25 20:24
こちらこそありがとう〜〜いいねもありがとう!
良かったら絡もう(`・ω・´)
アバター
2020/07/25 19:44
様番号若いだけで私も初心者みたいなもんです笑笑
よろしくお願いしまーす!!
あと、ためでどうぞ♪
アバター
2020/07/25 09:45
私もう行ってきたんですがめっちゃソーシャルディスタンスって感じでしたよww

パイレーツ大好きでした、、、去年抽選全勝でしたww
でもオーサマー激推しですけどね‪( ^_^)/~~~‬
アバター
2020/07/25 02:02
そうなんですね~!
私年パス持ちなんですけど今この状態で払い戻しかなあて感じですw

うーーーんどっちも好きですがシーですかね。。!
アバター
2020/07/25 01:54
コメントありがとうございます!
ディズニー好きですう!!!
えええそうなんですね!私はドナルドです~!年パス持ってたりとかですか?_
アバター
2020/07/24 23:44
すわれたらちょうどおないくらいになりますね笑(?)

ん~~
最新のaurora arcのアルバムはどれもよかったです・・・
月紅とかかっこいいです・・・あとはシリウスとかですかね~
新世界も昔の勢いに最近の感じのアレンジがあって・・・
どれもおすすめですね()
アバター
2020/07/24 19:32
遅くなりました(´・ω・`)
いいねありがとうございます!
アバター
2020/07/24 12:32
ゆうくんガンバ〜!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.